【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#38 [グロギリス]
(-_-)20回出したのに…ゴッドも出たのに5回1セットで終わり400枚しか儲からなくて先ほど帰宅クククとりあえず手作り野菜ホルモン焼きで晩酌じゃ♪

滋養強壮 [jpg/113KB]
⏰:17/09/12 16:40 📱:arrowsM03 🆔:99kZAO6g


#39 [グロギリス]
(・∀・)第2次攻撃に失敗して帰宅クククとりあえず第2次晩酌じゃ♪

⏰:17/09/12 22:29 📱:arrowsM03 🆔:99kZAO6g


#40 [ネギ]
↑(・∀・)ククク ドンマイやがな

ポンチュウウメヅ
(・∀・)ありそうな馬名やな ククク

⏰:17/09/12 23:39 📱:202SH 🆔:zowBvH0A


#41 [グロギリス]
(-_-)関西では元祖山口組と任俠山口組の抗争か…ククク

(・∀・)まもなく日本の夜明けです!…ククク

⏰:17/09/13 04:41 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#42 [グロギリス]
(-_-)おは開店まで2時間か…ククク

今日の目標 [jpg/18KB]
⏰:17/09/13 08:04 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#43 [グロギリス]
(・∀・)親分の目標…ククク

マネー [jpg/19KB]
⏰:17/09/13 08:05 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#44 [グロギリス]
(-_-)昨日のゴッドの解析をいたしますと…ククク

夜に出向いて偵察したところ20回ヤメが3回の単発
そして青年が1000回超えのところでゴッドが入るも5回1セットで終了
すでに2000枚を使うているわけですから追い続けていたら赤字決済だったわけです!…ククク
しかも1300枚しか出ず全部飲まれて交代要員がまたも1100回転目で赤7出現!
コレがメドゥーサのダブルで4連チャン以上は確定なるも時刻はすでに22:11ぷん…

(・∀・)当然 閉店までには取り切れず回数は33か34になっているハズで当然リセット確定なので上手く行けば500および1000回転天井を授かるかもしれないですね!…ククク

⏰:17/09/13 08:15 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#45 [おいちゃん]
>>42-43www

皆様おはようございます(^-^)/

今日から若松かぁ。。。
三日目から頑張ります!

⏰:17/09/13 11:08 📱:SO-01J 🆔:8JhfpVPc


#46 [匿名]
>>43
Www

⏰:17/09/13 13:27 📱:SC-04J 🆔:3fWqTbEU


#47 [おいちゃん]
若松12レース
4-56-256
5-46-246

⏰:17/09/13 18:51 📱:SO-01J 🆔:8JhfpVPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194