【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#44 [グロギリス]
(-_-)昨日のゴッドの解析をいたしますと…ククク

夜に出向いて偵察したところ20回ヤメが3回の単発
そして青年が1000回超えのところでゴッドが入るも5回1セットで終了
すでに2000枚を使うているわけですから追い続けていたら赤字決済だったわけです!…ククク
しかも1300枚しか出ず全部飲まれて交代要員がまたも1100回転目で赤7出現!
コレがメドゥーサのダブルで4連チャン以上は確定なるも時刻はすでに22:11ぷん…

(・∀・)当然 閉店までには取り切れず回数は33か34になっているハズで当然リセット確定なので上手く行けば500および1000回転天井を授かるかもしれないですね!…ククク

⏰:17/09/13 08:15 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#45 [おいちゃん]
>>42-43www

皆様おはようございます(^-^)/

今日から若松かぁ。。。
三日目から頑張ります!

⏰:17/09/13 11:08 📱:SO-01J 🆔:8JhfpVPc


#46 [匿名]
>>43
Www

⏰:17/09/13 13:27 📱:SC-04J 🆔:3fWqTbEU


#47 [おいちゃん]
若松12レース
4-56-256
5-46-246

⏰:17/09/13 18:51 📱:SO-01J 🆔:8JhfpVPc


#48 [グロギリス]
(-_-)たったの34回3000枚しか出なくてただ今帰宅ククク
朝一リセット900過ぎまで持って行かれての単発および天井寸前1457回転目で赤扉が閉まり赤7の単発も経験およびゴッドは6連チャン…クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/09/13 22:58 📱:arrowsM03 🆔:jZAj88R.


#49 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/09/14 06:11 📱:arrowsM03 🆔:MJmXWThg


#50 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/
黒さんはゴッドおめ!

⏰:17/09/14 12:18 📱:SO-01J 🆔:DIkHb90U


#51 [おいちゃん]
若松7
年輩ばっかだなw

⏰:17/09/14 12:23 📱:SO-01J 🆔:DIkHb90U


#52 [おいちゃん]
若松10レース
3-45-9

⏰:17/09/14 12:25 📱:SO-01J 🆔:DIkHb90U


#53 [グロギリス]
おめあり!

(・∀・)もちろん夕方からも突撃です!…ククク

⏰:17/09/14 14:45 📱:arrowsM03 🆔:MJmXWThg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194