【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#443 [グロギリス]
(・∀・)今日のところは これくらいにしておくか…ククク

富士ステークス [png/98KB]
⏰:17/10/21 14:08 📱:arrowsM03 🆔:sK8AIBmw


#444 [グロギリス]
(-_-)早めにバックれて田島会館に出向いたら専用ゴッドが1000回転超えで継続中…

仕方がないので鉄拳3に着席いたし2000枚を出しゴッドが天井単発で泣きながら帰って行ったので すかさず着席!
合計10回しか出ませんでしたが6連チャンが最高で ここでも2000枚ゲッツ!
その後 花の慶次も700回転を超えたところで泣きながら帰って行ったので天井まで回そうとしたところ熱いゾーンの887回転で仕留めるも たったの1000枚しか出ず合計たったの5000枚しか出なくて先ほど帰宅クククとりあえず競馬も高めが的中したことだし祝い晩酌じゃ♪

⏰:17/10/21 23:07 📱:arrowsM03 🆔:VsOjg3i.


#445 [銭無し]
グロさんおめ(^-^)/

⏰:17/10/22 00:11 📱:SC-04J 🆔:k8Da5XSI


#446 [グロギリス]
おめあり!

明日の不良馬場での菊花賞は何が良いのでせうね?…ククク

⏰:17/10/22 00:35 📱:arrowsM03 🆔:OJVmvXYg


#447 [グロギリス]
(・∀・)シンゲンとやらを推していたネギさんは どの馬がオヌヌメですか?…ククク

⏰:17/10/22 00:36 📱:arrowsM03 🆔:OJVmvXYg


#448 [グロギリス]
シンゲン…(笑)…ククク

⏰:17/10/22 00:37 📱:arrowsM03 🆔:OJVmvXYg


#449 [グロギリス]
(-_-)そういえば馬の名前は忘却してしまったがアズアズというのもいましたな!…ククク

⏰:17/10/22 00:39 📱:arrowsM03 🆔:OJVmvXYg


#450 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから菊花賞などをやりに労働にノシ

⏰:17/10/22 08:24 📱:arrowsM03 🆔:OJVmvXYg


#451 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/
台風直撃のなか今日通夜で明日告別式、、、

⏰:17/10/22 08:52 📱:SO-01J 🆔:lpw8OwKQ


#452 [おいちゃん]
>>441出来てたのに(-_-)
川野ウゼー(´Α`)

⏰:17/10/22 08:55 📱:SO-01J 🆔:lpw8OwKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194