【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#501 [おいちゃん]
そしたらメールから投稿するを選択します。
するとメールを送る状態になるので、スクショを添付して送信します。
送信後は下にあるリロードを何回か押してると、アップロードしました的な文がでてくるので、

⏰:17/10/25 07:36 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#502 [おいちゃん]
リロードじゃなくてメールでアップデートを何回かクリックしてるうちに、投稿できました的な文がでます。

png 372KB
⏰:17/10/25 07:38 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#503 [おいちゃん]
ちょっと訂正。
メールでアップデートを選択したあと、リロード画面に移るので、そこでリロードを何回かクリックします。
そのうち、コメントする画面になるのでそこでコメントします。
m(__)m
スマホになれるまで、しんどいよぉ(-_-)

⏰:17/10/25 07:41 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#504 [おいちゃん]
いくらなんでも俺の説明下手くそだなwww
わかんなかったらまた聞いてください.(^^)

⏰:17/10/25 07:45 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#505 [グロギリス]
>>502(-_-)べー寿の88歳も載せてください…ククク

⏰:17/10/25 08:23 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#506 [グロギリス]
テスト

依存症 [jpg/193KB]
⏰:17/10/25 08:26 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#507 [グロギリス]
↑(・∀・)初めてメールでアップしてみましたよ…ククク

⏰:17/10/25 08:27 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#508 [グロギリス]
(-_-)ところで昨日やった鉄拳3とやらの諸元を確認していましたよ…ククク

(・∀・)いつぞやはレバーを叩く上乗せを初体験いたしましたので今日はフリーズ狙いでガンバリマス!…ククク

⏰:17/10/25 08:30 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#509 [グロギリス]
朝シャンオワタ突撃に!ノシ

⏰:17/10/25 09:40 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#510 [グロギリス]
(-_-)なんでも昨日の鉄拳3は天井まで行き どうやら天国モードでやめたようですな…ククク

(・∀・)本日の策略はコレを適度に出してからゴッドは他人さまに打たせ適度な所で移動すれば3万枚なんて簡単ですよね?…ククク

⏰:17/10/25 09:44 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#511 [おいちゃん]
gdmw111222

⏰:17/10/25 12:16 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#512 [おいちゃん]
>>505なんか貼るのまちがっだみたいw

⏰:17/10/25 12:41 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#513 [グロギリス]
(・∀・)ククク

⏰:17/10/25 20:39 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#514 [銭無し]
先輩方ありがとうございます

慣れないWので、ゆっくり覚えてみます

⏰:17/10/25 22:17 📱:SC-04J 🆔:C3UiSn.M


#515 [銭無し]
こうかな?

最終レース [png/121KB]
⏰:17/10/25 22:24 📱:SC-04J 🆔:C3UiSn.M


#516 [銭無し]
お!!出来たぞ( ・∀・)

これで解決しました!
先輩方ありがとうございますm(__)m

⏰:17/10/25 22:26 📱:SC-04J 🆔:C3UiSn.M


#517 [グロギリス]
(-_-)またしても12時間40分も居座って先ほど帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/10/25 23:16 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#518 [ネギ]
(・∀・)ククク
おっちゃん三人がスクショ講座♪
てかガラケー俺だけじゃないか!
(-_-)裏切り者サボ許せん

⏰:17/10/26 00:10 📱:202SH 🆔:UwJ400kw


#519 [グロギリス]
↑言い忘れていましたが今の楽天 ユーキュー Y!mobileなどは格安なのでオヌヌメですよ!…ククク

⏰:17/10/26 00:16 📱:arrowsM03 🆔:JB.7V4mQ


#520 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/10/26 20:56 📱:SO-01J 🆔:CpbRtcHE


#521 [おいちゃん]
>>514-516諫早さんw
こちらスマホにして早三年、いまだに使いこなせてないです(-_-)

プレイストアかダウンロードする無料アプリの
【スマートボートデータ24】は、コース別データとかもあって、オヌヌメすわ\(^^)/

⏰:17/10/26 21:05 📱:SO-01J 🆔:CpbRtcHE


#522 [おいちゃん]
>>518ネギ師!
めんどくさいけど、早くスマホにするのじゃ!
出走表とかデータは見やすいよ。
パチンコ収支のアプリもあるし

⏰:17/10/26 21:07 📱:SO-01J 🆔:CpbRtcHE


#523 [おいちゃん]
黒さんほど、独学でスマホ攻略した人は居ない思う。
初めてなのに通販で買ってなんとかしちゃうんだから、たまげますわ(^^;

⏰:17/10/26 21:13 📱:SO-01J 🆔:CpbRtcHE


#524 [グロギリス]
(-_-)6000ケしか出なくてただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/10/26 22:28 📱:arrowsM03 🆔:JB.7V4mQ


#525 [ネギ]
乙〜
>>522スマホかぁ・・・
(´Д`)ワイ脂性だから手ベタベタで画面触るの何か生理的に無理っす
でもなぁ・・・長崎の当たり屋でさえスマホだから検討してみるか♪

⏰:17/10/26 23:15 📱:202SH 🆔:UwJ400kw


#526 [ネギ]
>>524何やってんだよ
( ^∀^)気合いが足りんのだよ ククク
GODから逃げちゃダメだ!

⏰:17/10/26 23:16 📱:202SH 🆔:UwJ400kw


#527 [グロギリス]
↑(-_-)ゴッドは遠隔です!…ククク

⏰:17/10/27 09:08 📱:arrowsM03 🆔:EP21U8hM


#528 [グロギリス]
ちなみに労働中ですが…

天皇賞の枠順が確定しましたよ!…ククク

(・∀・)このたびは実に簡単すぎますよね?…ククク

⏰:17/10/27 09:11 📱:arrowsM03 🆔:EP21U8hM


#529 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^

⏰:17/10/27 12:35 📱:SO-01J 🆔:MhNtwRQ6


#530 [おいちゃん]
天皇勝の枠視てみるかぁ。。。

金ないなあ(´・ω・`)

⏰:17/10/27 12:37 📱:SO-01J 🆔:MhNtwRQ6


#531 [グロギリス]
↑(-_-)狙いどころは…
すき家6号線石岡店
吉野家6号線石岡店
…とございますが…

(・∀・)炭火居酒屋くいしん坊も穴場でオヌヌメです!…ククク

⏰:17/10/27 13:32 📱:arrowsM03 🆔:RlCK6nxI


#532 [グロギリス]
(-_-)せっかく7000ケを ほぼタダもらいだったのに甘海で400,300,300とハマって たったの2000ケしかプラスにならなくてただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/10/27 22:27 📱:arrowsM03 🆔:EP21U8hM


#533 [ネギ]
うーむ 腹減ったからスーパーカップとんこつ食べるかぁ
(´Д`)メタボ上等や!

⏰:17/10/28 01:16 📱:202SH 🆔:fYWwwWr6


#534 [グロギリス]
おは労働中
今日はネギ死ステークスの次に相性の悪いスワンステークスでガンバリマス!…ククク

⏰:17/10/28 09:24 📱:arrowsM03 🆔:TT23kNZ.


#535 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/10/28 12:17 📱:SO-01J 🆔:lw/2AuFk


#536 [おいちゃん]
>>531wくいしん坊←たまに行きますwなかなか旨いですわwww

⏰:17/10/28 12:18 📱:SO-01J 🆔:lw/2AuFk


#537 [おいちゃん]
>>533スーパーカップ1.5倍←まだ売ってるんだwひさしくみてないわw

⏰:17/10/28 12:21 📱:SO-01J 🆔:lw/2AuFk


#538 [おいちゃん]
平和島12レース
1-56-56

⏰:17/10/28 16:09 📱:SO-01J 🆔:lw/2AuFk


#539 [銭無し]
マメで儲けた( ^∀^)
これで、明日は勝負

金無しのマメ券 [png/119KB]
⏰:17/10/28 16:51 📱:SC-04J 🆔:WnU1I66s


#540 [銭無し]
もういっちょ

今日の成績 [png/119KB]
⏰:17/10/28 16:53 📱:SC-04J 🆔:WnU1I66s


#541 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/10/29 08:42 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#542 [おいちゃん]
銭無しはおめ\(^^)/

なかなか215は買えなかった(^^;

⏰:17/10/29 08:43 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#543 [おいちゃん]
今日は天皇勝と平和島優勝で頑張ります!

⏰:17/10/29 08:44 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#544 [グロギリス]
おは
(-_-)昨夜サボテンに おめ!送信したつもりが表示されていなかったか…ククク
昨日はナニかと携帯に不具合が発生して…というか おそらく容量みたいなモノがいっぱいいっぱいになっているのでせうね…ククク

⏰:17/10/29 09:01 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#545 [グロギリス]
さて!本日はあのゴール前の直線で3着になっていた馬が交わされて4着になりさがり大万馬券を取り損ねた人がいた…
(・∀・)あっ!あれは春の天皇賞でしたよね?…ククク

それを踏まえて今宵は親分の予想を少しは参考にしたいと思います…ククク

⏰:17/10/29 09:06 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#546 [おいちゃん]
東京9レース
精進特別
8-12345-12345

⏰:17/10/29 11:03 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#547 [おいちゃん]
黒さんw
今年は当てますよw

あー、酔った

⏰:17/10/29 11:05 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#548 [おいちゃん]
東京11レース
天皇勝
12=2.4.5.7.8.9.14-2.4.5.7.8.9.14

⏰:17/10/29 11:07 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#549 [おいちゃん]
続きまして平和島予想します(-_-)

⏰:17/10/29 11:08 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#550 [おいちゃん]
茅原のことは忘れた
平和島優勝12レース
3=2-146
2-1-346

⏰:17/10/29 11:24 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#551 [銭無し]
先輩方ありんす( ・∀・)

さて、天皇賞
台風の影響はありますがワシは
三連複
A-B-流し
ヤマカツエースは気になります

⏰:17/10/29 12:47 📱:SC-04J 🆔:oYOnxqkU


#552 [銭無し]
次に平和島
コッチのレースも難解ですな

296
126箱
146箱

⏰:17/10/29 12:50 📱:SC-04J 🆔:oYOnxqkU


#553 [グロギリス]
(・∀・)

ククク [png/114KB]
⏰:17/10/29 12:53 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#554 [グロギリス]
(-_-)茅原の あの極限予想での よもやの1着事件から早くも1年か…ククク

残金を新潟 京都のメインに入れてしまいましたが…

(・∀・)今日に限っては全てのレースが
パーフェクトに的中する予定なので平和島は間に合いますよ!…ククク

⏰:17/10/29 13:46 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#555 [グロギリス]
>>550忘れていたのに思い出させやがって…ククク

⏰:17/10/29 13:47 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#556 [銭無し]
三国優勝
23-23-9
2-13-134


キタサンやったか( TДT)
グロさんは当たりかな?

⏰:17/10/29 16:08 📱:SC-04J 🆔:oYOnxqkU


#557 [銭無し]
岩田がいない( TДT)

⏰:17/10/29 16:09 📱:SC-04J 🆔:oYOnxqkU


#558 [グロギリス]
(・∀・)でもサボテンさん!
平和島は おめ!

(-_-)しかし2年連続で6頭とは…ククク

⏰:17/10/29 16:52 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#559 [銭無し]
やりますた!
グロさんあり\(^o^)/

金無しのマメ券 [png/135KB]
⏰:17/10/29 17:22 📱:SC-04J 🆔:oYOnxqkU


#560 [グロギリス]
↑(-_-)当たるときは絶好調なのに なにゆえに湯水の如く溶かしてしまうのか!?…ククク

(・∀・)ぜひ近いうちにデリに行くのがオヌヌメです!…ククク

⏰:17/10/29 17:54 📱:arrowsM03 🆔:/l6Wz9nQ


#561 [おいちゃん]
銭無しは激おめ\(^^)/

⏰:17/10/29 18:06 📱:SO-01J 🆔:iX5KsiCY


#562 [ネギ]
乙〜
サボ、(・∀・)おめ!
深川の優勝は予想外だったわぁ
さすが当たり屋wwwwww

⏰:17/10/29 19:11 📱:202SH 🆔:gVvyqkug


#563 [ネギ]
サボには一日も早く当たり屋稼業から足を洗ってほしいンゴ(-人-)

⏰:17/10/29 19:12 📱:202SH 🆔:gVvyqkug


#564 [ネギ]
黒さんは、お馬さん当たったんか?

しかし親分は平和島に縁がないの〜
(・∀・)やはり江戸川が似合う!

⏰:17/10/29 19:15 📱:202SH 🆔:gVvyqkug


#565 [銭無し]
おいちゃん、ネギさん
あり\(^o^)/

⏰:17/10/30 00:05 📱:SC-04J 🆔:XbmlmXls


#566 [銭無し]
グロさん
湯水のように、使ってもなかなか帰ってこない( ・∀・)
なぜじゃ?

ネギさん
当たり屋WWW
今はドライブレコーダーあるから、簡単にはいかんよWW

⏰:17/10/30 00:08 📱:SC-04J 🆔:XbmlmXls


#567 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず久しぶりの6割引き馬刺し&明日のパチ大勝利前祝いのヱビスビールで晩酌じゃ♪

⏰:17/10/30 00:45 📱:arrowsM03 🆔:yKt8vbYI


#568 [グロギリス]
(・∀・)寝るか…ククク

⏰:17/10/30 03:06 📱:arrowsM03 🆔:yKt8vbYI


#569 [グロギリス]
おはまだこんな時間か…ククク
とりあえず今日は玉増やしに行って参ろうか…ククク

⏰:17/10/30 07:50 📱:arrowsM03 🆔:yKt8vbYI


#570 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

今日から唐津ですな。
金いくらあっても足りない

⏰:17/10/30 12:21 📱:SO-01J 🆔:B/7cInw2


#571 [グロギリス]
(-_-)たったの8000ケしか出なくてただ今帰宅クククとりあえず昼酒じゃ♪

⏰:17/10/30 15:31 📱:arrowsM03 🆔:yKt8vbYI


#572 [グロギリス]
(・∀・)ククク

ゲロシチ [jpg/93KB]
⏰:17/10/30 17:48 📱:arrowsM03 🆔:yKt8vbYI


#573 [グロギリス]
おはまたしてもまだこんな時間か…ククク

⏰:17/10/31 02:01 📱:arrowsM03 🆔:IwchY1mI


#574 [グロギリス]
てす!

⏰:17/10/31 07:29 📱:arrowsM03 🆔:IwchY1mI


#575 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/10/31 13:00 📱:SO-01J 🆔:9cJrHxyU


#576 [おいちゃん]
黒さんはおめ!

⏰:17/10/31 13:01 📱:SO-01J 🆔:9cJrHxyU


#577 [おいちゃん]
唐津10レース
3-14-1456

⏰:17/10/31 13:10 📱:SO-01J 🆔:9cJrHxyU


#578 [おいちゃん]
しかし谷川、二コース捲り好きだなあ

⏰:17/10/31 14:53 📱:SO-01J 🆔:9cJrHxyU


#579 [銭無し]
グロさんおめ!\(^o^)/


しかし、この前まで暑い暑い言うてたのに、寒くなってきましたな( TДT)

⏰:17/10/31 22:07 📱:SC-04J 🆔:uSYR5GFo


#580 [銭無し]
おいちゃん、唐津のメンツ、あんまりぱっとしませんな

イマイチ予想する気にならない
(>ω<。)

⏰:17/10/31 22:10 📱:SC-04J 🆔:uSYR5GFo


#581 [グロギリス]
(-_-)たったの54回しか出ず6500ケの損害で先ほど帰宅ククク
とりあえず気温は1℃で初霜の観測をいたしましたので今からゲロシチューで晩酌じゃ♪

⏰:17/10/31 23:05 📱:arrowsM03 🆔:IwchY1mI


#582 [ネギ]
↑付け合わせのもやしナムルは減点www
(・∀・)まぁゲロスパと言う越えられない壁ありますがね ククク

⏰:17/10/31 23:40 📱:202SH 🆔:JR6UrLKE


#583 [グロギリス]
おは今朝はたったの-0.7にしかなりませんでしたが本日は週末競馬の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/11/01 08:12 📱:arrowsM03 🆔:kSlfamoo


#584 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/11/01 12:44 📱:SO-01J 🆔:1k3rP232


#585 [おいちゃん]
唐津10レース
1-2=4

唐津12レース
3-4=9

⏰:17/11/01 12:45 📱:SO-01J 🆔:1k3rP232


#586 [おいちゃん]
>>580銭無し
うん。あまりやる気にならないすわ。
(´・ω・`)
番組もいまいち狙いどころがないす。

⏰:17/11/01 12:46 📱:SO-01J 🆔:1k3rP232


#587 [グロギリス]
(-_-)昨日の負けを ほぼ取り戻して先ほど帰宅ククク
余計な甘海をやらなければ もっと儲かっていたのに…ククク

(・∀・)とりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/11/01 22:58 📱:arrowsM03 🆔:zxA0gkfI


#588 [ネギ]
乙〜
サボいるか?P-ZONEってパチ屋知っとるか?
全店閉店だってさ♪
(-.-)y-゜゜゜

⏰:17/11/01 23:44 📱:202SH 🆔:WSKaskto


#589 [ネギ]
>>587やるな〜リベンジおめ!
(・∀・)スロのG1優駿倶楽部オヌヌメ ククク

親分、座間の殺人関与した?
あの残忍な手口は石岡の・・・( ̄▽ ̄;)ククク

⏰:17/11/02 00:48 📱:202SH 🆔:Xq8BNCBw


#590 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してからアルゼン珍共和國杯の検討などをやりに労働にノシ

⏰:17/11/02 07:37 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#591 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

唐津10レース
3-45-452
4-35-352

⏰:17/11/02 10:02 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#592 [おいちゃん]
>>588まだあったのかピーゾーンw

⏰:17/11/02 10:03 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#593 [おいちゃん]
座間の事件は凄惨だな(-_-)

人間じゃない

⏰:17/11/02 10:04 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#594 [グロギリス]
(・∀・)まだ山の中に女を捨ててくる方が はるかにマシですよね?…ククク

⏰:17/11/02 15:27 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#595 [おいちゃん]
今日の唐津12レース←結果的に予想できるこういうの取りたいなあ(。>д<)

⏰:17/11/02 20:54 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#596 [おいちゃん]
>>594
山捨てのネギ師は人間じゃないから!
あくまでも深谷ネギ師\(^^)/

⏰:17/11/02 20:56 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#597 [グロギリス]
(・∀・)

苦苦苦 [jpg/124KB]
⏰:17/11/02 21:13 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#598 [グロギリス]
(-_-)たったの9回しか出なくて赤字決済で先ほど帰宅ククク

(・∀・)まぁ…明日は大井競馬JBCで絶大なる自信があるので とりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/11/02 22:50 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#599 [銭無し]
また、駐車場でドア当てられた
( ;゚皿゚)ノシ
謝りくるだろうと思ってたら車から出てもこないのでこちらから出向いてやった

当てた認識もあり、ワシが車に乗ってるのも知ってたみたい。歳は明らかにワシより上
ムカついたんで、ソッコー○○○○に電話してやったら、急にビビりだしたWW

後の事はご想像にお任せします・・・

ビビるくらいなら、先に謝れや

⏰:17/11/02 22:54 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


#600 [銭無し]
おいちゃん、やはり今節の唐津はおもんないよね(-_-;)

グロさん
明日は競馬で稼いでくだされ(^_^)/

ネギさん
人を殺めたらいかんよ
クーラーボックスはよ処分せないかんぞ
( *´艸)

⏰:17/11/02 22:57 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


#601 [銭無し]
ネギさん
ピーゾーンには行かんよWWW
だってさ、コッチのCMではジョージ山本使ってんだよWW
宣伝で、どんだけ金使ってんだよW

⏰:17/11/02 22:59 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194