【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#595 [おいちゃん]
今日の唐津12レース←結果的に予想できるこういうの取りたいなあ(。>д<)

⏰:17/11/02 20:54 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#596 [おいちゃん]
>>594
山捨てのネギ師は人間じゃないから!
あくまでも深谷ネギ師\(^^)/

⏰:17/11/02 20:56 📱:SO-01J 🆔:RQbBmJX2


#597 [グロギリス]
(・∀・)

苦苦苦 [jpg/124KB]
⏰:17/11/02 21:13 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#598 [グロギリス]
(-_-)たったの9回しか出なくて赤字決済で先ほど帰宅ククク

(・∀・)まぁ…明日は大井競馬JBCで絶大なる自信があるので とりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/11/02 22:50 📱:arrowsM03 🆔:xEaw.82A


#599 [銭無し]
また、駐車場でドア当てられた
( ;゚皿゚)ノシ
謝りくるだろうと思ってたら車から出てもこないのでこちらから出向いてやった

当てた認識もあり、ワシが車に乗ってるのも知ってたみたい。歳は明らかにワシより上
ムカついたんで、ソッコー○○○○に電話してやったら、急にビビりだしたWW

後の事はご想像にお任せします・・・

ビビるくらいなら、先に謝れや

⏰:17/11/02 22:54 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


#600 [銭無し]
おいちゃん、やはり今節の唐津はおもんないよね(-_-;)

グロさん
明日は競馬で稼いでくだされ(^_^)/

ネギさん
人を殺めたらいかんよ
クーラーボックスはよ処分せないかんぞ
( *´艸)

⏰:17/11/02 22:57 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


#601 [銭無し]
ネギさん
ピーゾーンには行かんよWWW
だってさ、コッチのCMではジョージ山本使ってんだよWW
宣伝で、どんだけ金使ってんだよW

⏰:17/11/02 22:59 📱:SC-04J 🆔:5hM0eDCg


#602 [ネギ]
山捨てのネギ・・・
(-_-)過去の事だしもうとっくに時効や
やらせなきゃ降ろす
やらせれば乗っけてってやる
私は悪くない

⏰:17/11/02 23:48 📱:202SH 🆔:Xq8BNCBw


#603 [ネギ]
>>599本業キタキタキター!
(・∀・)わざとぶつけさせようとギリギリに止めるサボの手口wwwwww
親分もドン引きしちゃう鬼畜の所業wwwwwwwww

⏰:17/11/02 23:50 📱:202SH 🆔:Xq8BNCBw


#604 [岡部]
>>599チンピラやがな

⏰:17/11/02 23:51 📱:202SH 🆔:Xq8BNCBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194