【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#926 [おいちゃん]
寅さんみたいな生活をしているサボチャソとネギ師に!

jpg 151KB
⏰:17/11/28 22:16 📱:SO-01J 🆔:aHfKG8Ck


#927 [グロギリス]
>>925(-_-)名称が変わっていたのを知らなかったなんて…ククク

ジャパンカップダート [png/590KB]
⏰:17/11/28 23:06 📱:arrowsM03 🆔:SPz7OE8Y


#928 [グロギリス]
先ほど帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:17/11/29 01:06 📱:arrowsM03 🆔:BQtTcybk


#929 [ネギ]
乙〜

↓これ
【競馬・1011月成績】蛯名正義80戦1勝 田中勝春72戦1勝 柴田善臣76戦0勝

(-_-)黒の意見聞きたい

⏰:17/11/29 01:06 📱:202SH 🆔:SxddaRHs


#930 [グロギリス]
↑(-_-)これは外国人騎手の横行のせいで明らかに ふて腐れているのです!
調教師および馬主さんから有力馬を取り上げられたら無事これ名馬いわく 怪我をせぬよう回って来るだけの簡単なお仕事に転職しただけですよ…ククク

⏰:17/11/29 02:19 📱:arrowsM03 🆔:BQtTcybk


#931 [グロギリス]
おは本日休業につき…

汚染部屋の掃除でもやるか!…ククク

⏰:17/11/29 09:12 📱:arrowsM03 🆔:BQtTcybk


#932 [グロギリス]
日馬富士 引退の意向の大本営発表!…ククク

(・∀・)これで待ちに待ったキセノサト(笑)の天下が訪れますね!…ククク

⏰:17/11/29 09:43 📱:arrowsM03 🆔:BQtTcybk


#933 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

>>927黒さん
まじ知りませんでした(^^;

⏰:17/11/29 12:21 📱:SO-01J 🆔:XHAEuDhw


#934 [おいちゃん]
>>932ハクホウの壁は高いです(-_-)


高安も稀勢の里もだらしない

⏰:17/11/29 12:22 📱:SO-01J 🆔:XHAEuDhw


#935 [グロギリス]
↑(-_-)それについては なんら心配はありませんよ!…ククク

白鳳もトシがトシだし…

(・∀・)イキオイやエンドーが引導を渡してくれるハズですよ!…ククク

⏰:17/11/29 12:31 📱:arrowsM03 🆔:BQtTcybk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194