明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 18/05/13 13:34
使い方忘れちゃったみたい

#757 [匿名@]
しゃかさん
心配してくれてありがとう
ホントうれしい

自分でも甘いのは分かってるんだけど、見放すことができなくてさ
私が離れたらヤツは完全に孤立無援。そう思うと可哀想でね

⏰:23/11/07 15:17 📱:SHV48 🆔:rYcspaJs


#758 [匿名@]
治療費や日常のお金は
40年来の腐れ縁友達がいて
全部分かってくれて助けてくれてるの
彼女がどうにもならなかった20代の頃、私に助けてもらったお返しって。
たいした事してあげたワケじゃないんだけどね
今はすごく有難い

⏰:23/11/07 15:21 📱:SHV48 🆔:rYcspaJs


#759 [匿名@]
伊良部に帰っていて
昨日東京に戻ってきたら
暑い暑い
島も暑かったけど、こっちも夏みたい(^-^;

⏰:23/11/07 15:23 📱:SHV48 🆔:rYcspaJs


#760 [匿名@]
しゃかさんは優しい人

ありがとうね

⏰:23/11/07 15:24 📱:SHV48 🆔:rYcspaJs


#761 [匿名@]
おぉ!!
久しいですな( ˇωˇ )
体調どう??

お姉さん優しいっすね

⏰:23/11/27 01:44 📱:Android 🆔:20DfEZ8g


#762 [匿名@]
>>758
昔の恩で助けてくれる友人がいるッち
いいね✨
お姉さん昔からほっとけない性格で
周りを支えてたのね(^p^)

お姉さんは優しさの塊ですか??笑

⏰:23/11/27 01:48 📱:Android 🆔:20DfEZ8g


#763 [匿名@]
伊良部行きたいな〜ッ
月に2〜3くらい
ぼーっとして黄昏たいwww
何も無いけど
あの自然豊かな感じすごく好きです♪*°

宮古行きたいな

⏰:23/11/27 01:50 📱:Android 🆔:20DfEZ8g


#764 [匿名@]
しゃかさん
いつもありがとうね
でもさ、お姉さんぢゃないって
おばちゃんデス(^-^;

⏰:24/02/16 21:12 📱:SHV48 🆔:3LZb1eg6


#765 [匿名@]
来月術後1年ね大がかりな検査を
控えて、今はなるべく体力つける努力をしてます

⏰:24/02/16 21:14 📱:SHV48 🆔:3LZb1eg6


#766 [匿名@]
伊良部はナイチャーがいっぱい!
子供の頃に過ごした島とは全然ちがっちゃって、少し寂しいかな…

⏰:24/02/16 21:19 📱:SHV48 🆔:3LZb1eg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194