明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#462 [匿名@]
生まれは伊良部だけど
ずっと内地で暮らしてるの

本当に何もない島よ
伊良部大橋ができてからは
少しにぎやかになったみたいだけど(^-^)

⏰:22/04/16 03:04 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#463 [匿名@]
しゃかさん
しっかり読み取った明菜を
褒めてもいいよ〜(^-^)

⏰:22/04/16 03:06 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#464 [匿名@]
やがて島人より
移住したナイチャーが多くなるはず

⏰:22/04/16 03:08 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#465 [◆SHAKA/ZWt6]
あんないい所で生まれ育ったなんて羨ましいでやんすよ^^

確かに何も無いけど
自然豊かで風景とかに本当癒されましたよ♪
確かに観光客とかで賑わってたね〜ッ
海めっちゃ綺麗よね✨

⏰:22/04/16 12:11 📱:Android 🆔:gs02txZY


#466 [◆SHAKA/ZWt6]
>>463
よくできたね〜明菜
ほ〜らヨシヨシよしよしw

ムツゴロウかwww
ご褒美にカツオ食べる??笑

⏰:22/04/16 12:14 📱:Android 🆔:gs02txZY


#467 [◆SHAKA/ZWt6]
>>464
少し走ったらオシャレなカフェ風な建物
チラホラしててアレは風景と合わなかったね〜ッ

⏰:22/04/16 12:17 📱:Android 🆔:gs02txZY


#468 [匿名@]
>>465
海だけはホント綺麗(^-^)
島に行ったら一番好きな「佐和田の浜」でボォーっとしてるのが好き♪

あっ、生まれてすぐから内地

⏰:22/04/16 13:45 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#469 [匿名@]
カツオはしょうゆマヨ+わさびで
(^-^)


移住した人なんかがカフェやダイビングショップはじめたりしてるみたい

⏰:22/04/16 13:47 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#470 [◆SHAKA/ZWt6]
>>468
海も綺麗だがあの雰囲気もスゴく素敵で綺麗でしたよ!!
自分は通り池好きになった//
1人で夕陽眺めてたのやけど
本当綺麗で癒されました(*´∀`)♪

いつか嫁や子供にもみせたいなと感じましたッ

⏰:22/04/16 22:59 📱:Android 🆔:gs02txZY


#471 [◆SHAKA/ZWt6]
醤油マヨとワサビね〜ッ
了解した!!

そこに魅せられそこで生きる為に始めたのだろうが
あそこはそのままの自然を残して欲しいから
あの雰囲気を壊さないで欲しいなと思うのが正直なところよね!!

⏰:22/04/16 23:02 📱:Android 🆔:gs02txZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194