明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#466 [◆SHAKA/ZWt6]
>>463
よくできたね〜明菜
ほ〜らヨシヨシよしよしw

ムツゴロウかwww
ご褒美にカツオ食べる??笑

⏰:22/04/16 12:14 📱:Android 🆔:gs02txZY


#467 [◆SHAKA/ZWt6]
>>464
少し走ったらオシャレなカフェ風な建物
チラホラしててアレは風景と合わなかったね〜ッ

⏰:22/04/16 12:17 📱:Android 🆔:gs02txZY


#468 [匿名@]
>>465
海だけはホント綺麗(^-^)
島に行ったら一番好きな「佐和田の浜」でボォーっとしてるのが好き♪

あっ、生まれてすぐから内地

⏰:22/04/16 13:45 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#469 [匿名@]
カツオはしょうゆマヨ+わさびで
(^-^)


移住した人なんかがカフェやダイビングショップはじめたりしてるみたい

⏰:22/04/16 13:47 📱:SHV48 🆔:2XLer1ok


#470 [◆SHAKA/ZWt6]
>>468
海も綺麗だがあの雰囲気もスゴく素敵で綺麗でしたよ!!
自分は通り池好きになった//
1人で夕陽眺めてたのやけど
本当綺麗で癒されました(*´∀`)♪

いつか嫁や子供にもみせたいなと感じましたッ

⏰:22/04/16 22:59 📱:Android 🆔:gs02txZY


#471 [◆SHAKA/ZWt6]
醤油マヨとワサビね〜ッ
了解した!!

そこに魅せられそこで生きる為に始めたのだろうが
あそこはそのままの自然を残して欲しいから
あの雰囲気を壊さないで欲しいなと思うのが正直なところよね!!

⏰:22/04/16 23:02 📱:Android 🆔:gs02txZY


#472 [匿名@]
牧山展望台は行かなかった?
一番見晴らしが素敵なサシバの形した所
次はお嫁ちゃん、お子ちゃん連れて是非行ってみて(^-^)


島が変わっていくのを
島人は望んでない
移住した人との共生も難しいって聞くよ
これ以上は島も島人の心も
変わって欲しくないかな…。

⏰:22/04/17 01:20 📱:SHV48 🆔:DDKKatVY


#473 [◆SHAKA/ZWt6]
>>472
牧山展望台行ったよッ
アレ遠くから見ても目立つし
行きたくなるヤツwww
絶対連れてく\(^^)/
その前にお姉さんと島を案内してもらう名目で
デートが先かなσ)>ω<*)テヘ

やはり共生難しいンだね(ノД`)
本当変わらずあのまま残してて欲しいものですねッ

お姉さん宮古島では暮らさないッすか??^^

⏰:22/04/17 11:10 📱:Android 🆔:nEF5Vw2s


#474 [匿名@]
デートデートヽ(*´▽)ノ♪




うーん…このまま東京に住むはず
色々あって、私が伊良部で暮らすのは難しいかなぁ…って。

⏰:22/04/17 13:35 📱:SHV48 🆔:DDKKatVY


#475 [◆SHAKA/ZWt6]
デートッて楽しいよね(*´ ³ `)

さてはヤンキーで
若い時に暴れ回って·····。違
じゃあ沖縄で一緒暮らすかwww

⏰:22/04/17 14:40 📱:Android 🆔:nEF5Vw2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194