明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#511 [匿名@]
2時になりますよー
寝なきゃです

⏰:22/05/02 01:53 📱:SHV48 🆔:UnvLc/Ns


#512 [匿名@]
まさかの平和なGW\(^o^)/

⏰:22/05/03 02:16 📱:SHV48 🆔:4ZgrwYcE


#513 [匿名@]
もったいなくて寝たくなーい
(^-^)

⏰:22/05/03 02:17 📱:SHV48 🆔:4ZgrwYcE


#514 [匿名@]
シャカのおじさんは5分もじっとしてれなそーだからな〜(笑)



俺の場合は家族といるより海の上にいる時間長いからその分子供といるときはちゃんとしてやれてるだけなのかもだけど、、、(笑)

俺も娘欲しかったな〜
シャカのおじさん達が羨ましい〜

⏰:22/05/04 08:30 📱:Android 🆔:P675qQmc


#515 [みさわ]
沖縄梅雨入りしたねー。東京は晴れてて気持ちがいい♪
久々の沖縄が舞台の朝ドラ楽しいね〜♪

⏰:22/05/05 20:49 📱:iPhone 🆔:AxnEwKcA


#516 [匿名@]
匿名さん
しゃかさんをジッとさせておく
奥の手考えないと…。

お子ちゃん男の子なのね

ここだけの話
明菜おばぁちゃんです
お孫ちゃんは男の子(^-^)

⏰:22/05/08 18:29 📱:SHV48 🆔:JpWnCcvk


#517 [匿名@]
みささん
GW、ちゅらさんの再放送やってたよ(^-^)

⏰:22/05/08 18:30 📱:SHV48 🆔:JpWnCcvk


#518 [匿名@]
東京も今年は梅雨入り早そう

⏰:22/05/08 18:31 📱:SHV48 🆔:JpWnCcvk


#519 [みさわ]
ちゅらさんやってみるみたいね。見てないなー。とみーおばー懐かしいね。今はちむどんどんと、キングダム、アメトーク、にけつ、キラキラアフロ、ガキ使、旅猿、ワンピースの録画してそれを見るだけで大変

⏰:22/05/08 22:46 📱:iPhone 🆔:wXewwXsQ


#520 [匿名@]
みささん
キングダムとワンピース以外は
一緒の観てる(^-^)

沖縄返還50年の特集番組
NHKでいろいろやってるね

⏰:22/05/09 17:12 📱:SHV48 🆔:A5ZSIQs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194