明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#554 [◆SHAKA/ZWt6]
お兄やんとは国際でナンパしに行ったりして遊びましたねw
ナンパしに行ったのに声掛けれない2人www

あと潮ティのジョイフル前での
黄色いクルマ事件w

⏰:22/05/14 23:16 📱:Android 🆔:vjjn7iGo


#555 [匿名@]
みささん
やっぱお酒はほどほどに(^-^;

⏰:22/05/16 21:42 📱:SHV48 🆔:sf06ndVg


#556 [匿名@]
しゃかさん
ひどッ!関わったらダメな人って
まぁ…もしかしたら…ひょっとすると…イヤイヤ私普通人ですからw

⏰:22/05/16 21:44 📱:SHV48 🆔:sf06ndVg


#557 [匿名@]
しゃかさんと匿名さんはリア友なのね(^-^) 楽しそう♪

⏰:22/05/16 21:45 📱:SHV48 🆔:sf06ndVg


#558 [◆SHAKA/ZWt6]
>>556
あの頃めちゃくちゃお祭りしてましたやんお姉さんwww
そりゃ「ヤバい」ッて感じますよw

お兄やんとは2回遊んだかな??
お兄やんったら未成年のガキとドライブしたりしてヤンチャなんだから//w

ガキ探してきた犯人は私だけどなwww

⏰:22/05/17 18:32 📱:Android 🆔:EMT4X69Q


#559 [みさわ]
飲み始めて楽しくなったら止まらなくなっちゃうよねー?

⏰:22/05/17 21:33 📱:iPhone 🆔:Hi1ZQODM


#560 [匿名@]
しゃかさん
ヘタに絡むと巻き添えにしちゃったかも…って意味だと確かにヤバかったね(^-^;
銀ちゃんと会ったときは、あのお祭り騒ぎも笑い話になりましたとさッ(^-^)


近くの人だと遊べていいよね〜

⏰:22/05/17 23:16 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#561 [匿名@]
みささん
わかるけどさ〜
身体壊したら大変(^-^;

⏰:22/05/17 23:17 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#562 [匿名@]
ここの人で会えたのって銀ちゃんだけ
楓やかおりとも会ってみたかったな〜(^-^)

⏰:22/05/17 23:19 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#563 [◆SHAKA/ZWt6]
>>560
会ったんや(〃艸〃)
んでどうだった?どうだったの??( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私も少ししか会ってないけど
色んな人に会ったな♪
今の嫁も九州板居たしwww

⏰:22/05/18 17:31 📱:Android 🆔:TCpe7hnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194