明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#780 [匿名@]
バナナケーキ美味しい?宮古ならではのお土産だけども…。
五勇士は空港なら間違いないかな
(^-^)

⏰:24/07/14 20:27 📱:SHV48 🆔:o6vODoEc


#781 [匿名@]
おチビたちが下地島空港まで
見送りにきてくれたとき、グズりだしたから五勇士買っておとなしくさせました(^-^)

⏰:24/07/14 20:29 📱:SHV48 🆔:o6vODoEc


#782 [匿名@]
那覇のmangoハウスへ新しいかりゆしを買いに(^-^)

⏰:24/07/14 20:31 📱:SHV48 🆔:o6vODoEc


#783 [匿名@]
お土産用で買ったので
食べては無いんだなw
宮古島にしか無いと思ってたんやけど
沖縄本島で見付けてしまった時は
ビックリしたよね〜ッΣ(⊙ω⊙)

空港にあるのか♪*゚
いつか行く機会あったら
絶対買ってくね(*>ω<)b
五勇士以外にも
宮古ならこれでしょ!的なのある??

⏰:24/07/14 21:27 📱:Android 🆔:aGKgsrwE


#784 [匿名@]
チビちゃん達がグズるの辞めるくらい
美味しいのかその五勇士さんは✨
超気になる👀

下地島行けなかったな〜ッ
行ってみたいな♪*゚

⏰:24/07/14 21:30 📱:Android 🆔:aGKgsrwE


#785 [匿名@]
東京でかりゆし着てるの😍??

マンゴーHOUSE行ったことない〜ッ
ニュースとかでは見た事あるけど
たくさん種類あるイメージ♪*゚

⏰:24/07/14 21:34 📱:Android 🆔:aGKgsrwE


#786 [匿名@]
しゃかさん
気にかけてくれてありがとう
所詮ガンだから体調万全て訳には
いかないけど、日常生活には問題ナイ感じ(^-^)

⏰:24/07/16 17:48 📱:SHV48 🆔:Xrx.uKc.


#787 [匿名@]
宮古のものはほとんど沖縄本島にあるさぁね〜
伊良部の元祖うずまきパン
まるそうっていうんだけど、そこのが一番美味しいかな
ちなみにまるそうは親戚(^-^)

⏰:24/07/16 17:50 📱:SHV48 🆔:Xrx.uKc.


#788 [匿名@]
かりゆしはね、あんまり派手目じゃないのをアロハみたいに着けるよ
mangoハウス意外とこぢんまりしたお店

⏰:24/07/16 17:52 📱:SHV48 🆔:Xrx.uKc.


#789 [匿名@]
アイロンしてないからキチャなくてごめんなさい
レディースで黒ベースのがあんまり無くて…。

jpg 3414KB
⏰:24/07/16 18:19 📱:SHV48 🆔:Xrx.uKc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194