明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#798 [匿名@]
えっとー、しゃかさんと親戚になるには…明菜の養子になりますか?
(^-^;

⏰:24/07/25 15:21 📱:SHV48 🆔:IvJ5GQEQ


#799 [匿名@]
今日は32、33度の予報だったのにいつもの36度
ダイズキツい

⏰:24/07/25 15:22 📱:SHV48 🆔:IvJ5GQEQ


#800 [匿名@]
>>800
キリ番とか懐かしい(^-^)

⏰:24/07/25 15:23 📱:SHV48 🆔:IvJ5GQEQ


#801 [匿名@]
確かに1人だと落ち込むしいろいろ考えちゃうよね🥲‎
体力落ちないよう一緒筋トレしようか♪*゚笑
筋トレなんてした事ないけどwww

⏰:24/07/25 21:55 📱:Android 🆔:pqhUwKDQ


#802 [匿名@]
ウチのベランダがごちゃごちゃなったくらいかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑
それ以外は特に被害なし(*>ω<)b
台風に耐性が付きすぎて
台風直前に対策します( ´•ᴗ•ก )笑
台風になるとワクワクして空いてるコンビニ探しちゃう派←

⏰:24/07/25 21:58 📱:Android 🆔:pqhUwKDQ


#803 [匿名@]
アイロン当てた事ないから難しい( ˘•ω•˘ )笑
最終手段はクリーニング屋さんに持ち込みますwww

アイロン当ててくれる嫁が欲しい🥺

⏰:24/07/25 21:59 📱:Android 🆔:pqhUwKDQ


#804 [匿名@]
養子だと………。
今日からお母さんって呼んでいい??笑

⏰:24/07/25 22:00 📱:Android 🆔:pqhUwKDQ


#805 [匿名@]
36度とかめっちゃ暑いね🥵
熱中症に気を付けながら生活するんだよ( 'ω')b

⏰:24/07/25 22:01 📱:Android 🆔:pqhUwKDQ


#806 [匿名@]
毎日ストレッチはしてるんだけど、運動はまだ自信無くて…
しゃかさんと筋トレデビュー
(^o^)

⏰:24/07/26 00:34 📱:SHV48 🆔:TQlfui/6


#807 [匿名@]
台風のワクワクわかるー
子供のころ伊良部で台風くると
外にとび出して海につく手前で
どっかのオジィやオバァに必ず捕まってた(^-^;

⏰:24/07/26 00:36 📱:SHV48 🆔:TQlfui/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194