明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#523 [みさわ]
結構見てるの被ってるねー^ ^
話変わってしまうけど、Amazonでドラフトトップってゆー缶の蓋を切り開けるもの買ったんだけど。良かったよー。ビールいっぱい飲んでそのまましまー、ハイボールとカップいらずでいけるよー!100円ライターもいらない!

⏰:22/05/10 21:22 📱:iPhone 🆔:ItMCs9E.


#524 [匿名@]
しゃかさん
テンション上げてる場合じゃなーい!
匿名さんに足し算習って!w

⏰:22/05/11 00:46 📱:SHV48 🆔:ofGUJgmc


#525 [匿名@]
匿名さん
そこは匿名さんの美人さんなおトモダチにお願いして

男の子はやんちゃがいいよ〜
うん(^-^)

えっと…ジツワ、アムロチャントタメデス

⏰:22/05/11 00:50 📱:SHV48 🆔:ofGUJgmc


#526 [匿名@]
みささん
お気に入りできてよかったね
って、ビール→しまー→ハイボール!ちゃんぽんし過ぎ(^-^;

⏰:22/05/11 00:51 📱:SHV48 🆔:ofGUJgmc


#527 [◆SHAKA/ZWt6]
>>522
女の子の手前だと大人しいのなぜ知ってる!!
恥ずかしいので黙って
おっパイ観察してるのバレてるのかwww

⏰:22/05/11 19:52 📱:Android 🆔:UdlX3AAQ


#528 [◆SHAKA/ZWt6]
>>524
テンション低いんですよそれがwww
ヤル気なし。無気力w

女の子紹介してください←笑

⏰:22/05/11 19:54 📱:Android 🆔:UdlX3AAQ


#529 [◆SHAKA/ZWt6]
女の子と仲良くなってイチャイチャして
セックスしたいんじゃぁぁあぁぁ!!

要約すると彼女欲しいんです。はい( ゚σω゚)

⏰:22/05/11 19:55 📱:Android 🆔:UdlX3AAQ


#530 [◆SHAKA/ZWt6]
セックスは無しで甘えさせてくれるならそれでもよいw

⏰:22/05/11 19:56 📱:Android 🆔:UdlX3AAQ


#531 [匿名@]
僕の友達に美人は、、、
仕方ない⊂((・▽・))⊃
僕が化粧して女装すればその辺のオヤジならイチコロさ!(笑)


ヤンチャはいいけどヤンチャ過ぎる〜


なんだって?
アムロチャンとタメでアムロチャンと見た目も同じだと???
好きです!(´ε` ) (笑)

⏰:22/05/11 21:37 📱:Android 🆔:8xHJGL3s


#532 [匿名@]
しゃかさん
>>521←これ見てテンション高めと思ったワケでして…


誰かと居ても寂しいよりかは
1人で居る寂しさの方がマシ
これ、実感中(;o;)

⏰:22/05/12 13:26 📱:SHV48 🆔:lcbENxcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194