明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#535 [匿名@]
美人さんのファンできたら
ヒャッホーイなんじゃなくて?ww

案外弱い子守ったりできる
心優しきガキ大将タイプになるかも(^-^)


お二人とも若い!
ってことは、九州板が賑やかだった頃は20代前半だったのね

⏰:22/05/12 19:56 📱:SHV48 🆔:lcbENxcw


#536 [匿名@]
私、あの頃すでに三十路(^-^;

⏰:22/05/12 19:57 📱:SHV48 🆔:lcbENxcw


#537 [匿名@]
確かにみんなは若かった(^-^)

⏰:22/05/12 19:58 📱:SHV48 🆔:lcbENxcw


#538 [みさわ]
ちゃんぽんしても大丈夫よー。

⏰:22/05/12 21:42 📱:PC 🆔:J6hqwC4A


#539 [匿名@]
美人ファンなら大歓迎(・∀・)

心優しい子に育って欲しいな(•‿•)
俺たちの時代とは違うし悪い方にはならないだろけどね(^^)

若くはないでしょ〜
最近年とったなってよく思うよーになってきたな(笑)

昔はよく千狙いとかしてたなここで(笑)
20歳前からここには来てるからもー10何年立つのね、、(笑)

⏰:22/05/12 21:49 📱:Android 🆔:i5pTI3Do


#540 [匿名@]
みささん
ならいっか(^-^)
自分がわかるもんね

⏰:22/05/13 18:47 📱:SHV48 🆔:q.xTmfUc


#541 [匿名@]
匿名さん
そそ!根っこに優しさを持ってれば悪い道には反れないはず(^-^)


ヤダ…33で若くないとか言っちゃダメ!40過ぎると大変よ
いろいろと…(^-^;

千取りあったねー
なつかしい。

⏰:22/05/13 18:51 📱:SHV48 🆔:q.xTmfUc


#542 [匿名@]
この気象病?気圧病?の頭痛とか
40過ぎてからだし…。

⏰:22/05/13 18:52 📱:SHV48 🆔:q.xTmfUc


#543 [匿名@]
で、50とかなったら更年期障害
泣けてきちゃう

⏰:22/05/13 18:53 📱:SHV48 🆔:q.xTmfUc


#544 [匿名@]
もうすでにサプリ頼み(^-^;

⏰:22/05/13 18:54 📱:SHV48 🆔:q.xTmfUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194