明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#559 [みさわ]
飲み始めて楽しくなったら止まらなくなっちゃうよねー?

⏰:22/05/17 21:33 📱:iPhone 🆔:Hi1ZQODM


#560 [匿名@]
しゃかさん
ヘタに絡むと巻き添えにしちゃったかも…って意味だと確かにヤバかったね(^-^;
銀ちゃんと会ったときは、あのお祭り騒ぎも笑い話になりましたとさッ(^-^)


近くの人だと遊べていいよね〜

⏰:22/05/17 23:16 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#561 [匿名@]
みささん
わかるけどさ〜
身体壊したら大変(^-^;

⏰:22/05/17 23:17 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#562 [匿名@]
ここの人で会えたのって銀ちゃんだけ
楓やかおりとも会ってみたかったな〜(^-^)

⏰:22/05/17 23:19 📱:SHV48 🆔:d.Pm20YE


#563 [◆SHAKA/ZWt6]
>>560
会ったんや(〃艸〃)
んでどうだった?どうだったの??( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私も少ししか会ってないけど
色んな人に会ったな♪
今の嫁も九州板居たしwww

⏰:22/05/18 17:31 📱:Android 🆔:TCpe7hnM


#564 [匿名@]
どうだったって…○○○○とか
○○○とか…かな(^-^)
何日間か一緒に居て○○○○しました(^-^)


いいな〜
私ほら、九州板にいるけど
住みは東京だからね〜
お嫁ちゃんと知り合ったきっかけがこの板?

⏰:22/05/18 19:08 📱:SHV48 🆔:gHoFFHfc


#565 [匿名@]
しーじゃ1つ上だっけ?ww

しーじゃとは瀬長島で打ち上げ花火した記憶があります!ww

シャイな僕に無理やりナンパさせよーとさしたり〜未成年拾ったり悪い事を教わりました(^^)

⏰:22/05/18 21:50 📱:Android 🆔:Fipw.uAM


#566 [匿名@]
ここの主はセッ○スしたり、○ックスしたり、セック○したりしてたんですね(・o・;)

シャイな私は基本顔知らない人と会わないからここで会ったのシャカのおさぞさんだけのよーな気がする〜

モバゲーとかでならだいぶ会ったけど(笑)

⏰:22/05/18 21:54 📱:Android 🆔:Fipw.uAM


#567 [匿名@]
ちょっと匿名さん!それ当てはめないでー
ドライブしたりご飯したり
あっ、ロープウェイ乗ったりね

…変な汗出ちゃうわ(^-^;

⏰:22/05/19 01:49 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


#568 [匿名@]
匿名さんは人見知りだけど
ナンパはお得意なのね(^-^)

⏰:22/05/19 01:51 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194