明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#566 [匿名@]
ここの主はセッ○スしたり、○ックスしたり、セック○したりしてたんですね(・o・;)

シャイな私は基本顔知らない人と会わないからここで会ったのシャカのおさぞさんだけのよーな気がする〜

モバゲーとかでならだいぶ会ったけど(笑)

⏰:22/05/18 21:54 📱:Android 🆔:Fipw.uAM


#567 [匿名@]
ちょっと匿名さん!それ当てはめないでー
ドライブしたりご飯したり
あっ、ロープウェイ乗ったりね

…変な汗出ちゃうわ(^-^;

⏰:22/05/19 01:49 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


#568 [匿名@]
匿名さんは人見知りだけど
ナンパはお得意なのね(^-^)

⏰:22/05/19 01:51 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


#569 [◆SHAKA/ZWt6]
>>564
つまりセックスですねwww
猿かw

昔から東京だったのね!
ここの板居たよ!

⏰:22/05/19 06:50 📱:Android 🆔:cfjSUhis


#570 [◆SHAKA/ZWt6]
>>565
花火した記憶だけ抜け落ちてて思い出せないwww
そんな事したっけ??w

私未成年にタバコ買ってませんよ←( ̄▽ ̄)ニヤリッ

⏰:22/05/19 06:51 📱:Android 🆔:cfjSUhis


#571 [匿名@]
変な汗とはどこから出るんですか?(笑)

ナンパはシャカさんとのが初めてです(>0<;)

僕はたまーにされてた方です(・∀・)

⏰:22/05/19 10:48 📱:Android 🆔:BrOBN7Pg


#572 [匿名@]
花火は確かさいしょ会ったときだったはず〜

タバコww
タバコぐらいいくらでも買ってあげるよ女の子にならww

⏰:22/05/19 10:50 📱:Android 🆔:BrOBN7Pg


#573 [匿名@]
しゃかさーん
違う違うー!しかも猿ってw

オカァが宮古人、オトォはヤマトだったけど宮古で一緒になって
明菜誕生、で、家族で東京に出てきたの
ちなみにオトォは今宮古(^-^)

⏰:22/05/19 12:49 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


#574 [匿名@]
匿名さん
汗はね、いろんなとこから出よね
だって汗だもん

(^-^;オバチャンカラカウナヨー

⏰:22/05/19 12:50 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


#575 [匿名@]
ナンパされる方
匿名さんはイケメンさんなのね
(^-^)

⏰:22/05/19 12:51 📱:SHV48 🆔:QAacpYLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194