明ry ^_^;
最新 最初 🆕
#613 [匿名@]
>>609

>>612

完全スルーでお願いします

⏰:22/05/25 23:50 📱:SHV48 🆔:GqJmvM1o


#614 [匿名@]
日記みたいなもんです(^-^;

⏰:22/05/25 23:51 📱:SHV48 🆔:GqJmvM1o


#615 [匿名@]
ゴミ出してシャワーしましょ

⏰:22/05/25 23:51 📱:SHV48 🆔:GqJmvM1o


#616 [◆SHAKA/ZWt6]
早く検査しておいで!!
最近お義母さん亡くなったでな。

子宮頸がんから他に転移してたんやて。
亡くなってから知ったけど。

⏰:22/05/26 02:53 📱:Android 🆔:9xPi03wQ


#617 [◆SHAKA/ZWt6]
私も愚痴っていい??
いいよね歌箱やしw

⏰:22/05/26 02:55 📱:Android 🆔:9xPi03wQ


#618 [◆SHAKA/ZWt6]
お義母さん亡くなる前に
家建てるから一緒住まない?
言うてくれてさ
その言葉で救われてさ生きる希望にすらなってたのにさ.......

亡くなる前宮古島から帰ってきてたのに
何も言わてないし最後すら看取れて無いし
何も恩を返してないしさ。
本当悔しいよね。

一生許せるわけが無いよね。

⏰:22/05/26 03:00 📱:Android 🆔:9xPi03wQ


#619 [◆SHAKA/ZWt6]
夫婦ってなんスっか??
家族ってなんなんですか??って感じよね。

告別式から四十九日まで参加したけどさ
居場所ないし
自分の立ち位置すら分からないし
お義母さんがどんなけ大きい存在だったか
改めて思い知らされるし.......

もう疲れたッす。

⏰:22/05/26 03:03 📱:Android 🆔:9xPi03wQ


#620 [◆SHAKA/ZWt6]
子供と一緒いたいから今まで頭下げてでも一緒居たけど
コレならコッチからお断りよね。

ホント嫌だ。

⏰:22/05/26 03:05 📱:Android 🆔:9xPi03wQ


#621 [匿名@]
しゃかさんも…きっと誰だって
いろんな辛い胸の内をかかえて
るんだよね

それでも何とか前向きにって
踏ん張ってる
乗り越えようね(^-^)

⏰:22/05/28 00:42 📱:SHV48 🆔:44Q3LFPE


#622 [匿名@]
暑い暑い
まだ5月なのに大変(;´A`)

⏰:22/05/28 17:03 📱:SHV48 🆔:44Q3LFPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194