【殺るか】泥沼から巻き返す仲間達【ぬかるみぞ】
最新 最初 🆕
#187 [おいちゃん]
平田、下手過ぎやろ

⏰:18/06/21 20:47 📱:SO-01J 🆔:aYOTiVXI


#188 [おいちゃん]
>>186黒さん

いかっぺよかっぺそーだっぺ
だしけよ、しゃーんめ、んだ、
あんめ、いしこい、

そんなもんかな(^^
最近の流行りは【だしけよ】
例え
【諫早の銭無しさんいっぺ?あれ、パチンコ依存症なんだしけよ】

⏰:18/06/21 20:53 📱:SO-01J 🆔:aYOTiVXI


#189 [グロギリス]
朝シャンオワタ一服してから突撃にノシ

⏰:18/06/22 08:17 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#190 [グロギリス]
(-_-)梅さんの将来を見たような気がします…ククク

いばらぎ弁講座 [jpg/142KB]
⏰:18/06/22 08:20 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#191 [グロギリス]
↑これは 舎弟(しゃてい しゃで)と言っていたような気がします…ククク

「とうみぎ」は 会津でもご利用していますよ…ククク

⏰:18/06/22 08:22 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#192 [銭無し]
>>188
( ^∀^)

依存症じゃないぞ〜
生活の一部( ^∀^)

⏰:18/06/22 11:59 📱:SC-04J 🆔:w.kFJZeQ


#193 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/06/22 12:10 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#194 [おいちゃん]
>>191しゃでぇ正解w
>>190wしかし絵にかいたような茨城人だなwww

⏰:18/06/22 12:14 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#195 [おいちゃん]
黒さん
【とうみぎ】←とは?

⏰:18/06/22 12:15 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#196 [おいちゃん]
>>192サボチャソ
確かに生活の一部ですな(^^
朝飯を食べるようにパチンコに行く!

たしかそろそろ給料日でしたな!

⏰:18/06/22 12:17 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194