セクマイさん集合\(^^)/
最新 最初 🆕
#1 [亜李] 18/06/19 02:13
何年ぶりだろ?w

以前はセクマイさん集めてないけど
セクマイさんと繋がりたい!

#104 [匿名@]
マルハン糞だったよ

4時から行って-5万かな〜

パチンコ回らないし〜スロット打てる台ないし、空いてる台うんこだし、、(笑)

⏰:18/07/01 21:42 📱:SC-03E 🆔:FOo/XuAY


#105 [匿名@]
今日もマルハン〜
もしかして会ってるのかな〜?(笑)

今日は昼から行き〜の、エウレカオカマ掘られて6千枚出され〜の、ラブキューレとか言う萌え台で2500枚出してからの乱れ打ちで4万負けて〜の眠くなって船に戻りました

明日はテンガイで頑張ります

⏰:18/07/02 20:22 📱:SC-03E 🆔:vJpobBho


#106 [匿名@]
昨日12万負けましたぜ。
ハーデスのリセのおは天手前で当たり

心折れてワンダーいって、負け

夜7時には帰って寝たw

⏰:18/07/03 21:25 📱:iPhone 🆔:fQPSjeDk


#107 [匿名@]
うんこテンガイ

マドマギ2を乱れ打って〜エヴァ勝利えのなんちゃらで1300枚出してからの全飲まれ〜
乱れて乱れて7万使って回収3万!(笑)

3日で12万の-です、、、
下手したら明日も出れないから更に負けるかな〜
明日はマルハンで巻き返します

⏰:18/07/03 21:27 📱:SC-03E 🆔:FPn00iys


#108 [亜李]
久々来たぞw

あら、匿名くん二人のなのねw
鹿児島匿名
もういっちょは?w

⏰:18/07/05 01:51 📱:iPhone 🆔:PEBqgkxY


#109 [亜李]
眠れない

⏰:18/07/05 01:51 📱:iPhone 🆔:PEBqgkxY


#110 [亜李]
刺青はいらんっす

⏰:18/07/05 01:53 📱:iPhone 🆔:PEBqgkxY


#111 [匿名@]
おはよ!もう一人は漁師さんってとこかな?

⏰:18/07/05 06:03 📱:iPhone 🆔:u02Qdy2Y


#112 [匿名@]
その通りですよ

そんな私は種子島沖で揺られてます

台風の影響でこちらも海はシケてますよ〜(´д`|||)

腹減った〜

⏰:18/07/10 15:11 📱:SC-03E 🆔:Q5658Xs6


#113 [クジャク]
こんばんは(*´ω`*)主さんは居るかな?(´・ω・`)

⏰:18/07/13 21:23 📱:SO-01K 🆔:.uAZlOgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194