おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 🆕
#971 [あんまん]
てゆかチョンドゥン?だっけ?いまなにしてんの?

⏰:18/12/05 01:44 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#972 [あんまん]
えんぶらっ抜けて演技だけでやっていけるとは思えないんだけど。

⏰:18/12/05 01:45 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#973 [あんまん]
かと言ってラップ微妙だったし。

⏰:18/12/05 01:50 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#974 [あんまん]
1月の動画まじデブじゃん。
太らない体質だって昔言ってたのに。
もうメタボ?

⏰:18/12/05 01:50 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#975 [あんまん]
耳鳴り酷くて目が覚めた泣き

⏰:18/12/06 05:28 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


#976 [あんまん]
チャンソプ氏入隊だたからソロアルバム出すのね泣き

⏰:18/12/06 17:32 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


#977 [あんまん]
銀髪似合わないけど坊主にする前にしておきたかったのかしら

⏰:18/12/06 17:33 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


#978 [あんまん]
仲良しのソンジェが寂しいだろうな

⏰:18/12/06 17:34 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


#979 [あんまん]
みんなほとんど同時期に行っちゃえばいいのに。
元びすとみたいに。
仲良しなんだから。

⏰:18/12/06 17:35 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


#980 [あんまん]
びすととは違って再契約もしたし。

⏰:18/12/06 17:36 📱:iPhone 🆔:1mn64Q.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194