おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 全 
#955 [あんまん]
とりまガンガンドラマ出て
OSTで歌声聞かせて頂けたら
:18/12/05 01:17
:iPhone
:u1CIhwng
#956 [あんまん]
買います
:18/12/05 01:17
:iPhone
:u1CIhwng
#957 [あんまん]
ジェシカ様クリスタル様姉妹は韓国の宝
:18/12/05 01:18
:iPhone
:u1CIhwng
#958 [あんまん]
ジェシカ様は演技は微妙なのかしら
それとも事務所のせいかしら。
フィアンセのせいかしら。
:18/12/05 01:19
:iPhone
:u1CIhwng
#959 [あんまん]
スヨンが載ってるのはまりくれーるだたかしら?
調べなきゃ。
あのカップルはまじで好感度抜群
:18/12/05 01:21
:iPhone
:u1CIhwng
#960 [あんまん]
marie claireね。
:18/12/05 01:23
:iPhone
:u1CIhwng
#961 [あんまん]
いまだに日本では
スヨンもソヒョンも
少女時代扱いなのね。
:18/12/05 01:25
:iPhone
:u1CIhwng
#962 [あんまん]
とりあえずテヨンは顔も可愛いし
整形とお化粧の力だけど。
歌唱力抜群だし、人気あるけど
性格が
:18/12/05 01:26
:iPhone
:u1CIhwng
#963 [あんまん]
誰が主にジェシカ様を追い出したのか知りたい。
まじでむかつく
スヨンの誕生日とか
少女時代完全体とかいって
仲良しアピールすんごかったけど、
なんなの?
事務所ともめてたとき、そにたんはいつでももどっておいでとかラジオで言ってたみたいだし、そにたんは性格いいから除外として。
:18/12/05 01:29
:iPhone
:u1CIhwng
#964 [あんまん]
ユナはあんなにイチャイチャするほど仲良かったのに
:18/12/05 01:29
:iPhone
:u1CIhwng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194