色々と 変わる季節に
最新 最初 🆕
#1 [あんまん] 19/03/29 15:24
独り言

Eggs'n Thingsよ、さようなら [jpeg/2291KB]


#991 [あんまん]
とりあえず明日は元気になりますように

⏰:19/10/13 22:11 📱:iPhone 🆔:RHjNzaxM


#992 [あんまん]
はよ寝よ

⏰:19/10/13 22:11 📱:iPhone 🆔:RHjNzaxM


#993 [あんまん]
半端なメンヘラて、リスカ未遂跡というか、浅いリスカ跡あるよの。
私倒れそうなくらい血が苦手すぎて、当時はそれはそれは丁寧に傷口から血が出ないようにお薬たっぷり塗ってガーゼ当ててしっかり治したから跡ほぼない。だがしかしこの前インスタにティントのスウォッチ載せたんだけど、よく見返したらうっすら3ヵ所…

⏰:19/10/14 11:56 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#994 [あんまん]
削除よね

⏰:19/10/14 11:57 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#995 [あんまん]
あーアルバイトはじめます。

⏰:19/10/14 11:57 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#996 [あんまん]
店長さん、ワタスより、恥ずかしがり屋なのか、全然目が合わなかった。
てへってする時の手の仕草みたいなのが癖なのか、結構…ね。

⏰:19/10/14 11:59 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#997 [あんまん]
アルバイトようにTシャツ買ったんだけど、カーディガンも買うべきだった!

⏰:19/10/14 12:00 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#998 [あんまん]
パーカーは動くから暑い!
けどもう半袖じゃあ寒いかも。

⏰:19/10/14 12:01 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#999 [あんまん]
そるりが死んだ…

⏰:19/10/14 18:26 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#1000 [あんまん]
じょんのときもそうだったけど今のsmエンタダメじゃん。

⏰:19/10/14 18:27 📱:iPhone 🆔:KTt15/hg


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/10/14 18:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194