【サボテン】ベビーブーム到来な仲間達【ご成婚】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん] 19/12/24 12:17
皆様またまた宜しくお願い致しますm(__)m

いよいよ年末!
有馬記念は外しましたが、大晦日はがんばります!

#991 [おいちゃん]
やるぜ!丸亀

png 223KB
⏰:20/05/10 19:52 📱:Android 🆔:.P0.C/32


#992 [おいちゃん]
平高てめえ

⏰:20/05/10 20:17 📱:Android 🆔:.P0.C/32


#993 [指無し芳一]
おいちゃん(´Д` )

ボートも競馬もなんも当たりません(´Д` )

こちらも県外ナンバーの車はちらほら見かけますが、ワシは何とも思って無いっす(^^)
それより、ワシの行きつけのぼったくりパチ屋がついに・・
周りのパチ屋は規制緩和で即開店したのに、このぼったくりパチ屋は開店せず(´Д` )

⏰:20/05/10 22:55 📱:Android 🆔:F82wqlnY


#994 [指無し芳一]
でも、コロナは都会ではまだまだ脅威ですね
田舎のワシのとこでさえもようやく規制緩和だから都会はまだまだか〜(-_-)

皆さんが健康に博打出来たらそれで良い!!

( ・ω・)あ!10万の申請用紙が一昨日郵送で送られてきた\(^o^)/

⏰:20/05/10 22:59 📱:Android 🆔:F82wqlnY


#995 [グロギリス]
(-_-)皆さまのNHK杯は 残念でございます…ククク
鹿児島市におかれましての給付マネーの配布は来月になりそうです…ククク

⏰:20/05/11 00:47 📱:Android 🆔:83foXimE


#996 [グロギリス]
(-_-)小腹がすいたので永谷園のお吸い物チクワ入りです…ククク

チクワはマルハニチロ [jpg/698KB]
⏰:20/05/11 00:48 📱:Android 🆔:83foXimE


#997 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/05/11 12:15 📱:Android 🆔:AIXaTz1s


#998 [おいちゃん]
>>993-994サボチャソ
サボチャソ行き付けのパチ屋は堪えられずに倒産されたんですかな(/--)/
普段から客の少ないパチンコ屋が自粛要請中にもかかわらず営業してましたが、普段と違い沢山客が入ってましたw


早く給付金の申請用紙とどかないかなぁ(´・ω・`)

⏰:20/05/11 12:25 📱:Android 🆔:AIXaTz1s


#999 [おいちゃん]
>>996wちくわまるごとw

⏰:20/05/11 12:26 📱:Android 🆔:AIXaTz1s


#1000 [おいちゃん]
やるぜ!丸亀

png 214KB
⏰:20/05/11 19:53 📱:Android 🆔:AIXaTz1s


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/05/11 19:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194