【サボテン】ベビーブーム到来な仲間達【ご成婚】
最新 最初 🆕
#384 [グロギリス]
(-_-)まだ 未勝利ですが 娘も本来なら こっちにいたハズです…ククク

同級生() [png/283KB]
⏰:20/02/05 17:52 📱:Android 🆔:LixH8TdI


#385 [グロギリス]
そういえば昨夜は親分はおめ!

とりあえず初めて買うた市販の焼き鳥で晩酌じゃ♪

滋() [jpg/86KB]
⏰:20/02/05 18:17 📱:Android 🆔:LixH8TdI


#386 [おいちゃん]
現在買いたいレース無し!
丸亀12と大村12に買いたいオッズ見つけたら買います(*`Д´)ノ

でもなんか無さそう

⏰:20/02/05 20:01 📱:Android 🆔:z.928ZTk


#387 [おいちゃん]
黒さん
ダブル完熟【梅】を購入ありがとうございますwww
最近は風呂上がりに「キリンざストロングのホワイトサワー」にハマってます。
(^.^)

⏰:20/02/05 20:11 📱:Android 🆔:z.928ZTk


#388 [おいちゃん]
だめだ、出走表とか色々と頭に入ってこない(´-ω-`)

⏰:20/02/05 20:34 📱:Android 🆔:z.928ZTk


#389 [指無し芳一]
おいちゃん当たりおめ\(^o^)/

かなり絞って買ってますな〜
しかし、回収考えたらそれが一番良いよね(^^)

⏰:20/02/05 22:19 📱:Android 🆔:XpjyNFdg


#390 [指無し芳一]
グロさんは晩酌
つまみに焼き鳥っすね!
良いな〜(^^)

ワシも久しぶりに晩酌しようかな
(^.^)

⏰:20/02/05 22:20 📱:Android 🆔:XpjyNFdg


#391 [グロギリス]
おは至高のホルモン味噌ラーメンで腹ごしらえです…ククク

滋() [jpg/104KB]
⏰:20/02/06 10:09 📱:Android 🆔:E3K3eVXA


#392 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/02/06 12:10 📱:Android 🆔:8V1mvlcE


#393 [おいちゃん]
サボチャソはおめあり!\(^^)/
しかしなかなか当たらないっすわ。

当ててもあっというまに溶かしますw

⏰:20/02/06 12:15 📱:Android 🆔:8V1mvlcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194