【サボテン】ベビーブーム到来な仲間達【ご成婚】
最新 最初 🆕
#209 [おいちゃん]
やるぜ!まる

png 138KB
⏰:20/01/13 19:36 📱:Android 🆔:cWCsucXc


#210 [グロギリス]
おは これが鳥刺しです

しかしながら鶏の炭火焼きの方が安いので こちらが主流です…ククク

滋() [jpg/62KB]
⏰:20/01/14 10:19 📱:Android 🆔:B90kCf1A


#211 [グロギリス]
(-_-)こちらが鶏の炭火焼きでございます…ククク

滋養強() [jpg/586KB]
⏰:20/01/14 10:22 📱:Android 🆔:B90kCf1A


#212 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/01/14 12:11 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


#213 [おいちゃん]
鳥刺旨そうすわ。
茨城じゃ食べられないもんな〜(-.-)

⏰:20/01/14 12:33 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


#214 [グロギリス]
↑(-_-)行きつけの インベーダーゲームの置いてある居酒屋の大将に作っていただいては いかがでしょうか…ククク

( ・∀・)カンピロバクターに冒されても これも行きつけの病院に行けば無問題です…ククク

⏰:20/01/14 17:02 📱:Android 🆔:B90kCf1A


#215 [おいちゃん]
やるぜ!住之江

png 191KB
⏰:20/01/14 19:33 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


#216 [おいちゃん]
>>214黒さんw
インベーターゲームの置いてある居酒屋とか競馬ゲームが置いてある居酒屋とか若いときに行ってた事をなんとなく思い出してきましたが、俺そんな話をしたっけ?w

⏰:20/01/14 19:44 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


#217 [おいちゃん]
住之江ハズレ(´-ω-`)

しかし二十歳位だったかな。100円玉で掛ける競馬ゲームは安いのしか当たらなかったなぁ〜
麻雀ゲームも当たっても倍万位だった気がする。

⏰:20/01/14 19:51 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


#218 [おいちゃん]
やるぜ!住之江11

png 188KB
⏰:20/01/14 19:57 📱:Android 🆔:0QnRiqTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194