【サボテン】ベビーブーム到来な仲間達【ご成婚】
最新 最初 🆕
#29 [グロギリス]
(-_-至高の牡蠣メシが…ククク

調味料の分量を間違えて失敗爺です…ククク

不合格牡蠣メシ [jpg/61KB]
⏰:19/12/30 12:04 📱:Android 🆔:J.UTqzA6


#30 [銭無し]
>>15
公団住宅と言いながら、40年前ではタワーマンションの作りWですから、シャワーはもちろん風呂の自動湯はりまで兼ね備えております

が、しかし さすがに年月には勝てないらしく、蛇口の水漏れで困ってます
パッキンくらい新しくしとけや💢

⏰:19/12/30 12:05 📱:Android 🆔:y8s/ub7A


#31 [銭無し]
おいちゃんは川口オート頑張って下され
\(^o^)/
爆車券でご祝儀ください(^^)


ネギさんの店って開いてみたらWWW

⏰:19/12/30 12:08 📱:Android 🆔:y8s/ub7A


#32 [銭無し]
昨日は頭痛と体調不良の為一歩も外に出ず散々な年末です
引っ越しやらなんやらで疲れが溜まりまくったのかも(´Д` )

明日は友達と今年最後の競艇に勤しみます
徳山は今節全く見てないけれど、頑張ります\(^o^)/

⏰:19/12/30 12:11 📱:Android 🆔:y8s/ub7A


#33 [グロギリス]
↑(-_-)野球で根性だけは鍛えてきたくせに…ククク

浴室の件は了解しました
こちらも市営住宅ですが風呂だけは困難を極めておりますよ…ククク
でも家賃が以前の半額近くになっているので それだけが救いです…ククク

⏰:19/12/30 15:08 📱:Android 🆔:J.UTqzA6


#34 [グロギリス]
(-_-)至高のコゲノルウェー産カペリン&薩摩焼酎水割りです…ククク

滋養強() [jpg/87KB]
⏰:19/12/30 16:56 📱:Android 🆔:J.UTqzA6


#35 [銭無し]
↑根性だけはWWW
確かにWW
今の職場では根性論をさらすパワハラ人間でありますWW
しかし、今の若い世代の人には全く通用しませんW(^^)

グロさん鹿児島におられるみたいですが、実は三岳の写メが上がっていたので、まさかとは思っていましたよ(^^)まさかね〜とは思っていましたが、たぶんワシが一番最初に九州って気付いていたはず!

⏰:19/12/30 17:57 📱:Android 🆔:y8s/ub7A


#36 [銭無し]
競輪グランプリはまかさのチン太郎
w(゜o゜)w
グランプリ買っていませんが、十万車券とは恐れ入りましたm(__)m

⏰:19/12/30 17:59 📱:Android 🆔:y8s/ub7A


#37 [おいちゃん]
賃太郎なんか買えるか(´-ω-`)

⏰:19/12/30 23:10 📱:Android 🆔:r9xjkqEo


#38 [グロギリス]
12月31日 大晦日です…ククク

⏰:19/12/31 04:04 📱:Android 🆔:GN5iNhr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194