【サボテン】ベビーブーム到来な仲間達【ご成婚】
最新 最初 🆕
#795 [匿名@]
(-_-)おは 一昨日は たったのあれくらいの酒で二日酔いになり 昨日の後半は逆流性食道炎みたいになって苦しんでいましたが 復活しましたよ…ククク
おそらく迎え酒で直ったのは確実です…ククク

苦苦苦 [jpg/139KB]
⏰:20/04/09 05:40 📱:Android 🆔:p184y9o6


#796 [グロギリス]
(-_-)究極のポーク出前一丁キムチ乗せです…ククク

滋() [jpg/127KB]
⏰:20/04/09 11:09 📱:Android 🆔:p184y9o6


#797 [おいちゃん]
皆様おはようございます(*`Д´)

⏰:20/04/09 12:11 📱:Android 🆔:RjsJvbAI


#798 [おいちゃん]
>>795黒さん
復活おめ(^^)/
500缶ビール一本で二日酔いすか?

⏰:20/04/09 20:12 📱:Android 🆔:RjsJvbAI


#799 [おいちゃん]
これは黒さんじゃない事を願う(-_-)

asahi.5ch.net/..

⏰:20/04/09 20:15 📱:Android 🆔:RjsJvbAI


#800 [おいちゃん]
夕方の出来事す。
コロナの影響で客が減った食堂がテイクアウト始めたので行きました。
持って帰ってツマミにしようかなと。
料理を選んで会計したら自分でパックに入れるスタイルのテイクアウトでした。
ウインナー炒めと牛煮込みをパックに移してたら、脇からババアがやって来て【私も輪ゴム(パックを閉める為のゴム)使う私も輪ゴム使う】と言い出して明らかに飛沫が牛煮込みとウインナー炒めに…

捨ててきた

⏰:20/04/09 20:32 📱:Android 🆔:RjsJvbAI


#801 [おいちゃん]
金返せ(T-T)

⏰:20/04/09 20:33 📱:Android 🆔:RjsJvbAI


#802 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/04/10 12:11 📱:Android 🆔:y/VBv8HA


#803 [グロギリス]
(-_-)花見をしてきましたよ…ククク

酒() [jpg/153KB]
⏰:20/04/10 21:09 📱:Android 🆔:rc1o8Auo


#804 [おいちゃん]
ずいぶんと優雅すな(^^)
マヨネーズまで持ってくとわw

⏰:20/04/11 10:37 📱:Android 🆔:mD5U93zI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194