【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#43 [指無し芳一]
グロさん拉致しました(-_-)

⏰:20/08/29 11:43 📱:Android 🆔:7IVsysR.


#44 [指無し芳一]
35分が電車なので、たった今解放しますた
\(^o^)/

⏰:20/08/29 12:31 📱:Android 🆔:7IVsysR.


#45 [指無し芳一]
短い時間でしたが、楽しめたでしょうか??

ちょっとお疲れのご様子でしたが、ワラスボWでリフレッシュしてくだされW
橘中佐で喜んでいただき、良かった良かった
(^^)

お連れ様もチャンポンも満足していただけたかな?最後はバタバタさせてしまってすみません(^-^ゞ

ゆっくりと九州一周楽しんでくだされ!
\(^o^)/

⏰:20/08/29 12:40 📱:Android 🆔:7IVsysR.


#46 [グロギリス]
(-_-)本日は たいへんお世話になりました…ククク

いつもディスってばかりいたので今日は有明海に沈められる命日かと思っていましたが たいそうご馳走になり本当にありがとうございました…ククク

お連れさまもサボテンに惚れ惚れしてごさいましたよ…ククク

超豪華メニューで ハラがはち切れそうですが夕飯にはワラスボをいただいてガンバリマス!…ククク

⏰:20/08/29 13:08 📱:iPhone 🆔:THPHjRTg


#47 [指無し芳一]
グロさん
こちらこそたくさんのお土産📦ありがとうございますm(__)m

嫁さん帰ってきたら、必ず驚き\(◎o◎)/ますよWW

ご馳走なんて、たいしたもんじゃないです
グロさんはちょっとギブアップ気味でしたがW


有明海に沈めるのは一人の時です
てか、干潟だから沈められないですWW
お連れ様がちょいちょい面白い事おっしゃってました ワラスボの干物=グロさんの干物WW

⏰:20/08/29 14:41 📱:Android 🆔:7IVsysR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194