【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#981 [おいちゃん]
↑東京は感染者2848人となり、茨城も96人になったので、台風も逃げて行きましたwww

⏰:21/07/27 20:18 📱:Android 🆔:zD1vjnwk


#982 [グロギリス]
(-_-)おは一服してから健康診断に突撃にノシ

⏰:21/07/28 07:14 📱:Android 🆔:5FJnqAhw


#983 [グロギリス]
(-_-)健康診断より帰宅ククク
90歳前後の婆やが倒れて救急車で運ばれましたが前走より8キロ減の56キロ
最高血圧は92と至って健康でしたよ…ククク
あとは血尿検査の結果待ちです…ククク

⏰:21/07/28 11:34 📱:Android 🆔:5FJnqAhw


#984 [おいちゃん]
↑だいぶ痩せましたな。健康的でなによりですわ。血圧も低くて羨ましい。

皆様お疲れ様です(/--)/
明日はおいちゃんが健康診断ですw

⏰:21/07/28 18:58 📱:Android 🆔:hQDznEfc


#985 [おいちゃん]
てか、茨城県感染者最高記録を出しましたwww192人w

ワクチン打つまで感染しないように、願うばかりです(-_-;)

⏰:21/07/28 19:04 📱:Android 🆔:hQDznEfc


#986 [グロギリス]
>>984(-人-)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…ククク

⏰:21/07/28 19:47 📱:Android 🆔:5FJnqAhw


#987 [指無し芳一]
皆さんお疲れさんですm(__)m

暑いな〜(´Д` )ホント暑い(´Д` )


健康診断なによりです!

⏰:21/07/28 22:29 📱:Android 🆔:gr34y3dE


#988 [指無し芳一]
あ!俺も来月二日健康診断だった(^o^ゞ

去年の体重は96キロ、、、
今年は汗かいてるから、94キロぐらいだろな(._.)

血圧、血液検査では引っ掛かったことね〜けど、今年はどうかな〜(^o^ゞ

⏰:21/07/28 22:31 📱:Android 🆔:gr34y3dE


#989 [指無し芳一]
グロさんとはお会いできたので、ワシの体型はご存知でしょうが、おいちゃんや、ネギさんはどんな体型なんだろ(^.^)

グロさんはもうちょっと体重増やしなはれ!
九州の猛暑にやられすよ!!\(^^)/

⏰:21/07/28 22:34 📱:Android 🆔:gr34y3dE


#990 [グロギリス]
↑(-_-)親分の体験は以前 裸躍りの画像が全國に出回ってございますよ…ククク

⏰:21/07/29 16:47 📱:Android 🆔:XwglXunI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194