【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん] 21/03/03 12:15
またまた宜しくお願い致します(^^

#991 [グロギリス]
(-_-)それにしても親分の健康診断の報告が ございませんが もしかしたら…ククク

⏰:21/07/29 16:48 📱:Android 🆔:XwglXunI


#992 [グロギリス]
(-_-)やっぱりな…ククク

ストーカー梅さん [png/357KB]
⏰:21/07/29 21:00 📱:Android 🆔:XwglXunI


#993 [グロギリス]
(-_-)おは市役所に用足しにノシ

⏰:21/07/30 09:34 📱:Android 🆔:jqhJf4/w


#994 [グロギリス]
(-_-)ただ今帰宅クククとりあえずランチタイムです…ククク

セブソシソーズ [jpg/177KB]
⏰:21/07/30 13:44 📱:Android 🆔:jqhJf4/w


#995 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:21/07/30 14:47 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#996 [おいちゃん]
健康診断の結果は後日郵送だそうです。前の病院では即日教えてくれたのに
(-_-;)
とりあえず胃と肺には異常は見られませんでした。
あとは血液と尿の結果待ちす(^^;

⏰:21/07/30 14:51 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#997 [グロギリス]
↑(-_-)金丸医院だったんですね…ククク

(-人-)南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経…ククク

⏰:21/07/30 14:57 📱:Android 🆔:jqhJf4/w


#998 [おいちゃん]
>>989サボチャソ
おいちゃんは小太りで小さいすわ(^^
芸能人で例えようと暫く考えましたがが見当たらないw
ネギ師は体型が大柄だった気がします。

現在はわかりませんがw

⏰:21/07/30 15:06 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#999 [おいちゃん]
>>997違うけど、よく金丸医院をしらべたなwww

⏰:21/07/30 15:07 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#1000 [おいちゃん]
南無妙法蓮華経てwまだかろうじて生きてるわw

⏰:21/07/30 15:08 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/07/30 15:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194