【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#160 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

滋() [jpg/143KB]
⏰:21/03/20 18:01 📱:Android 🆔:acxOf.Fs


#161 [おいちゃん]
宮城、津波キタらしい

⏰:21/03/20 18:50 📱:Android 🆔:zXdnoZDc


#162 [おいちゃん]
海の様子を見に行かないで下さいって、言ってる(´д`)

⏰:21/03/20 18:51 📱:Android 🆔:zXdnoZDc


#163 [おいちゃん]
因みに茨城は震度4

⏰:21/03/20 18:53 📱:Android 🆔:zXdnoZDc


#164 [グロギリス]
↑(-_-)さっき知りました…ククク

22〜23日にかけて もう一度大きな()…ククク

⏰:21/03/20 19:59 📱:Android 🆔:acxOf.Fs


#165 [グロギリス]
(-_-)こちらでは移住してから3度にわたる震度1〜2を経験していながら動いていて一度も振動を感知してございません…ククク

⏰:21/03/20 20:01 📱:Android 🆔:acxOf.Fs


#166 [グロギリス]
おは仕()ノシ

⏰:21/03/21 05:52 📱:Android 🆔:bvNvkfOk


#167 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋() [jpg/148KB]
⏰:21/03/21 12:22 📱:Android 🆔:bvNvkfOk


#168 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:21/03/21 14:23 📱:Android 🆔:P3eOKJMQ


#169 [グロギリス]
(-_-)嫌な予感がしたので阪神とスプリングを見学していたら やはり想像通り軸が飛んでいて即身仏になるところで助かりましたよ…ククク

(・∀・)ゆえに先日残っていた大金にて巻き返しです!…ククク

巻き返() [png/91KB]
⏰:21/03/21 17:21 📱:Android 🆔:bvNvkfOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194