【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#48 [おいちゃん]
やるぜ!住之江

png 191KB
⏰:21/03/08 20:42 📱:Android 🆔:EgJ9My7o


#49 [おいちゃん]
>>45黒さん
タコイトで作るチヌ釣りの仕掛けとは?さっぱり想像できません( ノД`)…

⏰:21/03/08 20:46 📱:Android 🆔:EgJ9My7o


#50 [おいちゃん]
白井
いんならにげる
思うわな

⏰:21/03/08 20:51 📱:Android 🆔:EgJ9My7o


#51 [グロギリス]
(-_-)瀬戸内海当時のチヌ釣りは主にバクダン釣りというのをやってこざいまして移動ウキの下にヨリモドシ→タコ糸に通しオモリを使い さらにヨリモドシ→ハリス150センチというシロモノでございましたよ…ククク

⏰:21/03/08 22:56 📱:Android 🆔:5qhVCXlM


#52 [グロギリス]
(-_-)おは仕込みをコインと間違えて小倉4レースのワイド全通りに現金900円を仕込んでしまいましたよ…ククク

なぁ〜に
最低でも330円は返ってくるハズ!…ククク

高め狙い [jpg/179KB]
⏰:21/03/09 08:51 📱:Android 🆔:8IaTezHQ


#53 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/03/09 12:06 📱:Android 🆔:.8kiI1Bk


#54 [おいちゃん]
あー、たしか赤土でやる釣りですな。
禁止の釣り方でしたかな!

⏰:21/03/09 12:07 📱:Android 🆔:.8kiI1Bk


#55 [グロギリス]
(-_-)くそぅ…ククク

⏰:21/03/09 23:35 📱:Android 🆔:8IaTezHQ


#56 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/03/10 05:02 📱:Android 🆔:9mMAJcyQ


#57 [おいちゃん]
頑張ってきます!

jpg 1810KB
⏰:21/03/10 05:04 📱:Android 🆔:9mMAJcyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194