【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#771 [グロギリス]
(-_-)先ほどの ゆるはーですですが たったの6000枚しか出ませんでしたよ…ククク

ゴッドインゴッド含む計5回 [jpg/221KB]
⏰:21/06/10 22:35 📱:Android 🆔:PYK/wbk6


#772 [おいちゃん]
黒さんは激おめ!

皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/06/11 12:09 📱:Android 🆔:U2ULYQC2


#773 [おいちゃん]
買いたいレースが、ないね。(/--)/

⏰:21/06/11 20:30 📱:Android 🆔:U2ULYQC2


#774 [おいちゃん]
なんか、人気の無い選手が角から捲ってみるレースが最近ないなあ〜( ノД`)…

⏰:21/06/11 20:33 📱:Android 🆔:U2ULYQC2


#775 [グロギリス]
おは突()ノシ

⏰:21/06/12 10:09 📱:Android 🆔:kNO8GV4A


#776 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/06/12 11:21 📱:Android 🆔:X4B5hgM2


#777 [おいちゃん]
最近なんだかスーパー銭湯で酒を奢ってくれるオイチャンがいる。

⏰:21/06/12 11:24 📱:Android 🆔:X4B5hgM2


#778 [グロギリス]
↑(-_-)後の共謀犯である…ククク

⏰:21/06/12 11:57 📱:Android 🆔:kNO8GV4A


#779 [グロギリス]
↑(-_-)最近 話題になっていない すき家が狙い目です…ククク

⏰:21/06/12 11:58 📱:Android 🆔:kNO8GV4A


#780 [おいちゃん]
↑いやあのオイチャンじゃ無理w
もう、なに言ってっかわかんないくらい御老人w

数ヶ月前に200円の蜂蜜ジュースを頂いたので、翌週に何か忘れたけどお返ししたんだよ。そしたら翌週にスーパー銭湯で飲んでたらチューハイ奢ってくれて、その翌週にお返しで蜂蜜ジュースをお返ししたんだよ。そしたら翌週にチューハイとおつまみセットまで奢ってくれて、翌週の今日にお返ししようと思ってたら、お返しする間もなくチューハイ奢ってくれた。(´・ω・`)

⏰:21/06/12 18:37 📱:Android 🆔:X4B5hgM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194