【子作り】疫病なんか怖くない仲間達【深谷ネギ】
最新 最初 🆕
#959 [おいちゃん]
やるぜ!函館

png 159KB
⏰:21/07/18 13:48 📱:Android 🆔:Kj5kmUNI


#960 [おいちゃん]
福島やるぜ!

png 158KB
⏰:21/07/18 15:37 📱:Android 🆔:Kj5kmUNI


#961 [グロギリス]
(-_-)おは
>>953野球をやっていたのに体が弱いとディスっていましたが私めは老化現象のため もうダメです…ククク
おそらく花粉の影響なのでしょうが今の時期の九州における害悪の花粉は何なのでしょうか?…ククク
鼻炎らしきモノも収まらず このひと月で鼻紙かわりにしていたトイレットペーパーも4ケご利用してしまいましたよ…ククク

⏰:21/07/19 10:26 📱:Android 🆔:aJHvOnAU


#962 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/07/19 12:37 📱:Android 🆔:B4kjM6mA


#963 [おいちゃん]
暑いです茨城

⏰:21/07/19 12:38 📱:Android 🆔:B4kjM6mA


#964 [おいちゃん]
>>961黒さん
なぞの花粉がなんなのか気になりますな(-_-;)
とりあえず涼しいパチンコ屋に行って、ご自愛ください。

⏰:21/07/20 12:17 📱:Android 🆔:.c/FA/y.


#965 [おいちゃん]
しかし夏バテだわ(/--)/

⏰:21/07/20 12:17 📱:Android 🆔:.c/FA/y.


#966 [グロギリス]
↑(-_-)それは違います…ククク

おそらくキタマクラを お召し上がりになったのでしょう

(-人-)どうかご冥福を…ククク

⏰:21/07/20 18:29 📱:Android 🆔:mghfQHkw


#967 [おいちゃん]
↑w確かに前回か前々回あたりに毒サバフグは釣りましたが、捨てましたw
外道で釣ったカナガシラは旨かったす!

明日は初めて乗る船宿。タコ釣りです。

⏰:21/07/21 17:34 📱:Android 🆔:GvpGoI/Y


#968 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:21/07/21 17:36 📱:Android 🆔:GvpGoI/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194