【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#620 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/143KB]
⏰:21/11/30 12:16 📱:Android 🆔:8q1sKSJI


#621 [グロギリス]
>>619(-_-)はやくあのヒトデを送ってください…ククク

⏰:21/11/30 12:17 📱:Android 🆔:8q1sKSJI


#622 [玉手箱]
寒くなってきました

最近、仕事から帰ってきて風呂入って飯食ったらすぐに眠くなる

以前はそうでは無かったのに
何でだろ?

⏰:21/11/30 23:32 📱:Android 🆔:UueRaKR2


#623 [グロギリス]
↑(-_-)なんだか真須美タソを思い出される書き込みですね…ククク

⏰:21/12/01 00:29 📱:Android 🆔:8UwcrdXU


#624 [グロギリス]
↑(-_-)砒素よりもジワジワ来る薬物は他にあっただろうか…ククク

⏰:21/12/01 00:31 📱:Android 🆔:8UwcrdXU


#625 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/12/01 12:12 📱:Android 🆔:d6DcixcU


#626 [おいちゃん]
>>623いくらなんでもそれは無いでしょwww

⏰:21/12/01 12:14 📱:Android 🆔:d6DcixcU


#627 [おいちゃん]
>>622サボチャソは勤務時間が長いから仕方ないっすよ!

年とると早起きになるし、色々と年齢には逆らえないす(/--)/

おいちゃんは早寝早起きになりましたw

⏰:21/12/01 12:22 📱:Android 🆔:d6DcixcU


#628 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

安ミソラメソ [jpg/124KB]
⏰:21/12/01 13:30 📱:Android 🆔:8UwcrdXU


#629 [グロギリス]
>>627(-_-)私めはブラック企業在職時には勤務時間は長いのはさておき寝る時間を惜しんでまで突撃していたモノでした…ククク

⏰:21/12/01 13:32 📱:Android 🆔:8UwcrdXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194