【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん]
目がつらくなったり膝に違和感を感じたり息があがったり、昔なら簡単に飛び越えてた場所も慎重に渡るようになったり、最近確かに年を感じてます(/--)/

このスレも無理せずに、のんびり行きましょう

もう、若くない(^^;

⏰:21/07/26 12:19 📱:Android 🆔:fYaTI8x.


#2 [おいちゃん]
長崎諫農でクラスター!

今日の茨城県感染者は222名のぞろ目ですが確変図柄じゃなくて安心しましたw

⏰:21/07/30 19:58 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#3 [おいちゃん]
オダマリー男爵が懐かしいw

⏰:21/07/30 19:59 📱:Android 🆔:w0FszBvk


#4 [指無し芳一]
諫早農高は集団合宿で、、、、


そろそろワシもコロナかな(´Д` )



おいちゃんスレ建てありがとうm(__)m

⏰:21/07/30 21:26 📱:Android 🆔:fUyzplYk


#5 [グロギリス]
(-_-)おは7月最終日の日本の朝です…ククク

⏰:21/07/31 08:21 📱:Android 🆔:kxf2ZU2c


#6 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカツチャソ [jpg/106KB]
⏰:21/07/31 10:47 📱:Android 🆔:kxf2ZU2c


#7 [グロギリス]
(-_-)ワクチンの接種が急がれてございますがアレルギー持ちの私めは心配でなりません…ククク
ゆえに結果を見てからと思いますので野球をやっていたのに体の弱いサボテンおよび心臓の弱い親分 各種性病を移されたネギ死の接種後の報告を よろしくお願い申し上げます…ククク

⏰:21/07/31 10:50 📱:Android 🆔:kxf2ZU2c


#8 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

やるぜ!新潟

png 160KB
⏰:21/08/01 15:07 📱:Android 🆔:MBVh7o3k


#9 [おいちゃん]
>>4サボチャソ
ワクチン打つしかないよ(^-^)/
石岡市は予約出来たよ!

⏰:21/08/01 15:10 📱:Android 🆔:MBVh7o3k


#10 [おいちゃん]
>>7黒さん
持病枠で予約出来たよ!
レスが無くなったらアラフィラキーになったと思ってください(-_-;)

⏰:21/08/01 15:12 📱:Android 🆔:MBVh7o3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194