【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#830 [おいちゃん]
皆様、今年もお世話になりました。
私たちも含めコロナで大半の人がコロナで苦しい思いをしたことでしょう。
気楽に思われるパチプロ家業のネギ師も、苦しかったのではないかと推察しております。
私も近く失業する危機にありますが踏ん張ってます。
大変な1年だったけど、通年相も変わらず皆様のお陰様で乗り切りました。
感謝でしかないです。
ありがとうございました。

来年も皆様にとって、良い1年になりますように。

良いお年をお迎えください。

今年も1年おつでした\(^^)/

⏰:21/12/31 20:35 📱:Android 🆔:jhZ5FA.I


#831 [グロギリス]
(-_-)とりあえず年越しパーティーです…ククク

岡山県産蒜山蕎麦 [jpg/203KB]
⏰:21/12/31 20:46 📱:Android 🆔:e1um1O22


#832 [ネギ]
まだ今年は終わらんよ!飯塚ミッドがある
今日の負けは今日中に返したるわw

⏰:21/12/31 20:56 📱:Android 🆔:031W8SlA


#833 [おいちゃん]
ネギ師!流石勝負師!
取り返せ\(^^)/


無理するなw

⏰:21/12/31 21:06 📱:Android 🆔:jhZ5FA.I


#834 [グロギリス]
↑(-_-)やはり最終レースゆく年くる年ガールズで一発逆転です…ククク

⏰:21/12/31 22:28 📱:Android 🆔:e1um1O22


#835 [グロギリス]
やるぜ!松戸!

一発逆転ファイナルケイリン [png/141KB]
⏰:21/12/31 22:39 📱:Android 🆔:e1um1O22


#836 [ネギ]
親分、頑張るぜ必ず取る
飯塚優勝戦
4-167-13567@10
7-14-134 2-47-1347@5

⏰:21/12/31 23:09 📱:Android 🆔:031W8SlA


#837 [ネギ]
432 無理だわ
親分、黒さん、サボ、今年あまり書き込みできなかったが来年もよろしくです
ではではよいお年を〜!

⏰:21/12/31 23:34 📱:Android 🆔:031W8SlA


#838 [グロギリス]
(-_-)明けまして謹賀新年!…ククク
昨年度の一発逆転シリーズは失敗に終わりましたが今年こそは超超巻き返しです…ククク

本年も皆さま長生きされますよう どうぞよろしくお願い申し上げます…ククク

松畜梅さん [jpg/109KB]
⏰:22/01/01 00:07 📱:Android 🆔:MAJYOXjw


#839 [玉手箱]
皆様、ご存知の通りワシは今年も負けてしまいました。
いつもいつも、年間プラスにもっていけません。博才が無いのはわかっています。

だがしかし、2022年は必ずや!

今年もお世話になりました。
2022年も変わらず宜しくお願い致します。m(__)m

⏰:22/01/01 01:37 📱:Android 🆔:KhHH4/ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194