【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#114 [おいちゃん]
しかし、競艇やってるくらいだから、大雨は大丈夫だったみたいすな!

⏰:21/08/19 12:21 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#115 [おいちゃん]
>>111やったなサボチャソ...

⏰:21/08/19 12:22 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#116 [おいちゃん]
>>109wwwいったいなんの動画みてんすか?www

⏰:21/08/19 12:23 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#117 [おいちゃん]
昨日は感染者爆発増加中の神奈川に機械買いに行ってきたけど、海老名パーキング寄っても、人だらけで車から降りる気にならなかったよ(/ー ̄;)

⏰:21/08/19 12:26 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#118 [おいちゃん]
仕事が暇だから、おいちゃん1人出勤が続いてるんだが、1人だと流石に忙しい( ノД`)

⏰:21/08/19 20:02 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#119 [おいちゃん]
仕事が暇だから、おいちゃん1人出勤が続いてるんだが、1人だと流石に忙しい( ノД`)

⏰:21/08/19 20:02 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#120 [おいちゃん]
↑大事な事だから二回言いましたwww

⏰:21/08/19 20:08 📱:Android 🆔:ZXh9hxzs


#121 [玉手箱]
お二人様、あの住之江のレースはホント腹が立ちました(●`ε´●)


だからと言って、誘拐や拉致をやりませんよwww
てか、佐世保と諫早はけっこう距離あるぞ!!

⏰:21/08/19 22:15 📱:Android 🆔:WrM2E6xw


#122 [玉手箱]
おいちゃん
仕事は一人だと忙しいと思いますので、派遣いたしましょうか??

只今コロナ禍なので、通常の50%割増になりますが、、、

⏰:21/08/19 22:22 📱:Android 🆔:WrM2E6xw


#123 [グロギリス]
(-_-)おは遠くで雷鳴が聞こえる日本の夜明けです…ククク

⏰:21/08/20 04:57 📱:Android 🆔:B4a.wdYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194