【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#278 [グロギリス]
(-_-)2回目のワクチソを搾取後に酒を食らって発熱したり ネギ農民は性病だったり 野球をやっていたのに体が弱くて どうしようもない者共でございますが…ククク

( ・∀・)なお私めは高齢になったために複反応の心配はございませんね…ククク

⏰:21/09/15 01:26 📱:Android 🆔:RZBlYwJQ


#279 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/09/15 12:14 📱:Android 🆔:9Gh4QPk.


#280 [おいちゃん]
>>276サボチャソ
次の日休む人多いみたいだけど、次の日は大丈夫で2日目から発熱する人もいるみたいだから、なんとも言えないすなあ( ノД`)

⏰:21/09/15 12:17 📱:Android 🆔:9Gh4QPk.


#281 [おいちゃん]
>>278www反省してますw

⏰:21/09/15 12:18 📱:Android 🆔:9Gh4QPk.


#282 [グロギリス]
(-_-)おは旧敬老の日を いかがお過ごしでせうか?…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

セブソシリーズ [jpg/188KB]
⏰:21/09/15 12:54 📱:Android 🆔:RZBlYwJQ


#283 [グロギリス]
やるぜ!川崎!

安全設定 [png/258KB]
⏰:21/09/15 20:09 📱:Android 🆔:RZBlYwJQ


#284 [おいちゃん]
昼から豪勢すな(^^

こちらは暫くタコですw

⏰:21/09/15 20:33 📱:Android 🆔:9Gh4QPk.


#285 [グロギリス]
(-_-)くそう…ククク

⏰:21/09/15 20:48 📱:Android 🆔:RZBlYwJQ


#286 [玉手箱]
>>278
WWW特徴が表れてますな!
ワシに至ってはその通りW

⏰:21/09/16 07:53 📱:Android 🆔:N0PgDZ1k


#287 [玉手箱]
>>280
ならば翌日も休んだ方が安全ですな!!

今週から、職場が長崎市へ移動になり、朝の渋滞が酷く、やってられないので、ま、良いか!!

⏰:21/09/16 07:56 📱:Android 🆔:N0PgDZ1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194