【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#384 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

心配ありがとうございます(^.^)

茨城は大丈夫でしたわ。てか、寝てて気がつかなかったw

⏰:21/10/08 14:22 📱:Android 🆔:vth9L1pY


#385 [おいちゃん]
死に体とは酷いなwww

⏰:21/10/08 14:23 📱:Android 🆔:vth9L1pY


#386 [おいちゃん]
ちなみに石岡市は震度4だったらしい。

都心がやばかったらしいすな脱線とかあって。
舎人←これで【とねり】って読むんらしいす

⏰:21/10/08 14:26 📱:Android 🆔:vth9L1pY


#387 [グロギリス]
↑(-_-)木葉下の方が読みにくいと思いますよ…ククク
とりあえず晩酌じゃ♪

映像はソヴィエト社会主義連邦共和國 [jpg/203KB]
⏰:21/10/08 17:31 📱:Android 🆔:vYbX/9oA


#388 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋() [jpg/135KB]
⏰:21/10/09 13:05 📱:Android 🆔:ca0gMSKA


#389 [ネギ]
乙〜地震はやっぱ怖いっすね
玉手箱ってサボ?諫早で当たり屋やってた記憶あるが…

⏰:21/10/09 14:18 📱:Android 🆔:uaKJsa.Q


#390 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:21/10/09 15:10 📱:Android 🆔:zGEcZtHc


#391 [グロギリス]
(-_-)おはとりあえず明日より楽天競馬でデビューいたすことになり岩手競馬マイルチャンピオンシップ南部盃(JpnT)におかれましての大的中前祝い大パーティーです…ククク

滋() [jpg/163KB]
⏰:21/10/10 12:22 📱:Android 🆔:XZE8w.5o


#392 [おいちゃん]
やるぜ!阪神

png 133KB
⏰:21/10/10 14:49 📱:Android 🆔:3XjJrUPw


#393 [グロギリス]
↑(-_-)おは誠に残念でございましたがマカヒキを押さえていたのは素晴らしいことです…ククク

⏰:21/10/11 10:19 📱:Android 🆔:WG5dWOfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194