【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#431 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

マルタイラメソ [jpg/119KB]
⏰:21/10/19 11:58 📱:Android 🆔:Clr/bslY


#432 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/10/19 12:12 📱:Android 🆔:CjaHvq6c


#433 [おいちゃん]
国光あやのは地区の新年会に来た事があったけど、気もメンタルも強そうだわ。
けど、二人ともなんの実績も無いw

⏰:21/10/20 15:05 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#434 [ネギ]
(・∀・)乙であります
今日から下関はミッドナイトですな また搾り取られるのか…

⏰:21/10/20 15:31 📱:Android 🆔:EbRrSwbU


#435 [グロギリス]
(-_-)スーパーで買うと5ケ6ケ購入できる豆腐を買うて来ましたよ…ククク

高級() [jpg/196KB]
⏰:21/10/20 15:54 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#436 [グロギリス]
(-_-)ちなみに昼間はランチタイムの送信が出来ませんでした…ククク

画像はソヴィエト社会主義連邦共和國 [jpg/121KB]
⏰:21/10/20 15:56 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#437 [グロギリス]
(-_-)ちなみに先ほど美味そうな実があったので ひとつぶ食したところ検索したらアルカロイド系トリロピン&マグノフロリ含有の毒物と判明(笑)
心臓マヒ&呼吸困難をもたらすそうですが…
( ・∀・)なぁーに ひとつぶくらいじゃあ死にゃーせんよ…ククク

アオツヅラフジ [jpg/201KB]
⏰:21/10/20 16:00 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#438 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

熊本産アベックラメソ [jpg/201KB]
⏰:21/10/20 19:08 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#439 [おいちゃん]
>>434ネギ師!おつです!(-∀-)
競艇もミッドナイト始まったんだw
知らなかったw

競輪ミッドナイトは9車だてから7車だてになってつまらなくなったが、競艇は同じ6テイだから、船券売れそう

⏰:21/10/20 20:40 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#440 [おいちゃん]
しかし、競艇もつまらなくなったすなぁ(^^;
前みたいに体当り(船をぶつけてどかしたり)みたいなのが、見れないorz

⏰:21/10/20 20:43 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194