【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#437 [グロギリス]
(-_-)ちなみに先ほど美味そうな実があったので ひとつぶ食したところ検索したらアルカロイド系トリロピン&マグノフロリ含有の毒物と判明(笑)
心臓マヒ&呼吸困難をもたらすそうですが…
( ・∀・)なぁーに ひとつぶくらいじゃあ死にゃーせんよ…ククク

アオツヅラフジ [jpg/201KB]
⏰:21/10/20 16:00 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#438 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

熊本産アベックラメソ [jpg/201KB]
⏰:21/10/20 19:08 📱:Android 🆔:inbY.ioo


#439 [おいちゃん]
>>434ネギ師!おつです!(-∀-)
競艇もミッドナイト始まったんだw
知らなかったw

競輪ミッドナイトは9車だてから7車だてになってつまらなくなったが、競艇は同じ6テイだから、船券売れそう

⏰:21/10/20 20:40 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#440 [おいちゃん]
しかし、競艇もつまらなくなったすなぁ(^^;
前みたいに体当り(船をぶつけてどかしたり)みたいなのが、見れないorz

⏰:21/10/20 20:43 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#441 [おいちゃん]
>>437-438黒さん
無事でなによりw
ややこしい草を食べないようにw

⏰:21/10/20 20:56 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#442 [おいちゃん]
ソビエトの国旗を久々に見たw

いつも他国の国旗を見て思うんだが、やたら星のマーク☆を使う国が多いよね。

他国の国旗を見てると、日本の国旗は潔いわな

⏰:21/10/20 21:04 📱:Android 🆔:jiDxYlSk


#443 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

長崎諏訪神社えらいことになってるなw

⏰:21/10/21 12:14 📱:Android 🆔:bQVNdviM


#444 [グロギリス]
↑(-_-)おはナニが起きたのか存じ上げませんがとりあえず昼酒です…ククク

カキフリャー [jpg/163KB]
⏰:21/10/21 14:04 📱:Android 🆔:mbMUKCL.


#445 [グロギリス]
↑(-_-)宮司のセクハラ事件は月の初めに報道されていましたが また別件なのですか?…ククク

⏰:21/10/21 14:09 📱:Android 🆔:mbMUKCL.


#446 [おいちゃん]
↑いや、知ったの今日だから別件か否かわかんないすが、宮司を許すか許さないかで関係者各位が揉めてるみたいすわな(^^;

⏰:21/10/21 19:54 📱:Android 🆔:bQVNdviM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194