【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#487 [グロギリス]
↑(-_-)あの親分の温泉露出画像は どこへやってしまったのだろうか…ククク

(・∀・)コレさえあればつくば警察署に()…ククク

⏰:21/10/31 02:23 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#488 [グロギリス]
>>480(-_-)伊勢といえば ガンメタがいたハズです…ククク
サボテンは面識なかったかな?
(・∀・)ぜひ名物の一本グソうどんを お召し上がりくださいね…ククク

⏰:21/10/31 02:27 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#489 [グロギリス]
(-_-)またコタツの中でうたた寝してしまい どこかの競馬場で馬券を購入している夢を見ましたよ…ククク

⏰:21/10/31 02:28 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#490 [グロギリス]
>>484(-_-)私めも画像の縮小のやり方がわからないのでラインに画像を送り それを保存してから貼りつけてございますよ…ククク
スクショとかは大丈夫だと思います…ククク
ぜひ奥方さまのラインでお試しください…ククク

⏰:21/10/31 02:31 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#491 [グロギリス]
(-_-)おは衆議院総選挙です…ククク

鹿児島1苦は自民VS立件民主党の一騎討ちなので近所にいる市議会議員の名前を書き比例区はNHKか れいわと書いて来ませう…ククク

⏰:21/10/31 07:18 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#492 [グロギリス]
(-_-)なお最高裁判官のクビのX印は滋賀県における中学生自爆裁判で自爆した中学生が悪いと判決を出した「おい!小池」にしませう…ククク

⏰:21/10/31 07:21 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#493 [グロギリス]
↑(-_-)裁判官の名前に おい!小池が無かったので右端のところにX印を記入して来ましたよ…ククク

⏰:21/10/31 10:38 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#494 [グロギリス]
(-_-)とりあえず天皇賞前祝い焼肉パーティーです…ククク

⏰:21/10/31 13:02 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#495 [グロギリス]
(-_-)画像が送れないのが残念でなりません…ククク

⏰:21/10/31 13:28 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


#496 [グロギリス]
やるぜ!東京!

3連複フォーメーション

1-5.6.9-3.4.5.6.7.9.14

⏰:21/10/31 14:23 📱:Android 🆔:Bzh2PlMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194