【2020】体の自由がしんどい仲間達【高齢】
最新 最初 🆕
#965 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

ゲロシチウ [jpg/1160KB]
⏰:22/01/18 19:06 📱:Android 🆔:E4Vs33nA


#966 [おいちゃん]
皆様お疲れ様ですಠ_ಠ

顔文字のバリエーションが多すぎて、何使ってよいかわからんw

⏰:22/01/18 20:10 📱:Android 🆔:FYfZr8.o


#967 [おいちゃん]
三岳って旨いんかな。黒さんも飲んでたよね。
今日三岳を進められて、これで2回目だよ
一升瓶で2000円だしけ。

⏰:22/01/18 20:13 📱:Android 🆔:FYfZr8.o


#968 [グロギリス]
↑(-_-)焼酎にも色々とクセがごさいまして好みも個人差が かなりごさいますよ…ククク

とりあえず以前は庶民的だった「さつま白波」「黒白波」から入った方が無難かと思われます…ククク

⏰:22/01/18 22:22 📱:Android 🆔:E4Vs33nA


#969 [グロギリス]
(-_-)あとは霧島系
茜 白 黒 赤とございますが赤が高級品
次に
お手頃な「黒伊佐錦」あたりから入るのが無難かと思います…ククク

⏰:22/01/18 22:24 📱:Android 🆔:E4Vs33nA


#970 [グロギリス]
(-_-)まったり感を味わいたいのなら「なかむら」あたりでせうか…ククク

(・∀・)とりあえず私めは三岳をヤリます!…ククク

美味 [jpg/119KB]
⏰:22/01/18 22:30 📱:Android 🆔:E4Vs33nA


#971 [玉手箱]
>>969
アカキリも庶民的な金額になりましたよね!!
シロキリ、アカネ?キリは飲んだ事ない。
三岳もよろしゅうごさいますな!!

⏰:22/01/18 23:18 📱:Android 🆔:0QPqGuIQ


#972 [玉手箱]
>>970
うすかW よかWW  からかWWW
すごいコップWWW

⏰:22/01/18 23:20 📱:Android 🆔:0QPqGuIQ


#973 [グロギリス]
↑(-_-)もったいないので うんまかの下あたりで飲ってますよ…ククク

⏰:22/01/18 23:24 📱:Android 🆔:E4Vs33nA


#974 [玉手箱]
こんなのもありますが、、、

♪〜(´ε` ) [png/493KB]
⏰:22/01/18 23:25 📱:Android 🆔:0QPqGuIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194