【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#439 [グロギリス]
↑(-_-)おめあり
いやートルコ&シリアの地震は大惨事になっている模様ですが さすが地震雲です…ククク
この地震は2本あって2回起こるという前触れでしたが同日にマグニチュード7クラスが起きていたそうです…ククク
以前にも申し上げましたが地震雲の発見から約2週間以内 雲の垂直方向が震源地などということですが どこで起こるかはわからないのが実情です…ククク
私めが目撃した東日本の時も2本あって9日と11日に起こりました…ククク
…というわけで学会に報告した方がいいですかね?…ククク…というわけでとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/139KB]
⏰:23/02/07 12:24 📱:Android 🆔:MUIHIlnc


#440 [グロギリス]
(-_-)たった今フィリッピンから犯人が到着しましたよ…ククク

ボーイング767 [jpg/583KB]
⏰:23/02/07 14:39 📱:Android 🆔:MUIHIlnc


#441 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/02/08 07:57 📱:Android 🆔:VeMOWApQ


#442 [おいちゃん]
鼻水がでるし怠いし風邪引いたかな(・ω・)

⏰:23/02/08 08:11 📱:Android 🆔:VeMOWApQ


#443 [グロギリス]
↑(-_-)おは是非コレをご利用されますように…ククク

厚生省公認防疫キット [png/429KB]
⏰:23/02/08 08:16 📱:Android 🆔:4.hvyEyA


#444 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/114KB]
⏰:23/02/08 11:53 📱:Android 🆔:4.hvyEyA


#445 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/02/09 08:05 📱:Android 🆔:HHu69h0M


#446 [おいちゃん]
明日は大雪警報が出る予定らしい。

明後日は釣りなんだがw

⏰:23/02/09 08:10 📱:Android 🆔:HHu69h0M


#447 [グロギリス]
↑(-_-)大本営気象庁の發表なので明後日なら大したことはありません…クククとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/155KB]
⏰:23/02/09 14:32 📱:Android 🆔:3ZZTvEUw


#448 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

ゲロシチゥ [jpg/83KB]
⏰:23/02/09 19:14 📱:Android 🆔:3ZZTvEUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194