【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#449 [おいちゃん]
鹿児島の桜島が噴火したとのニュースがありました。
ニュースでやるような事なんかな(/・ω・)/

⏰:23/02/09 20:28 📱:Android 🆔:HHu69h0M


#450 [おいちゃん]
>>447-448やっつけ感が凄いんだが、実は旨い気がするw

⏰:23/02/09 20:29 📱:Android 🆔:HHu69h0M


#451 [グロギリス]
(-_-)とりあえずローソン47%増し製品で昼酒タイムです……ククク

ローンソ製品 [jpg/206KB]
⏰:23/02/10 11:58 📱:Android 🆔:L1.0yIDM


#452 [如月]
シチューにはやっぱりご飯だ( ・ω・)ハラペコシャチク

⏰:23/02/10 19:23 📱:Android 🆔:krp3h2QY


#453 [グロギリス]
↑(-_-)先日はタマネギが少なくて残念な結果になりましたがゲロメシは最高です…ククク
今日は100円露天八百屋でタマネギとニンジンを仕入れて来たので次は陸軍カレーです…ククク

⏰:23/02/10 20:55 📱:Android 🆔:Tzxz5W4Q


#454 [グロギリス]
>>449(-_-)今さら気づきましたが南岳噴火は鹿児島市側からは見えないので残念です…ククク

⏰:23/02/10 20:57 📱:Android 🆔:Tzxz5W4Q


#455 [グロギリス]
(-_-)まったく大したことなかった大本営気象庁發表の南岸低気圧…ククク
大村市におかれましては大村宿場祭が開催されてございますがサボテンは出かけたのでしょうか…ククク
(・∀・)まあ開催していない大村競艇場に行っても面白くも何ともありませんからね…ククク
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/3728KB]
⏰:23/02/11 13:06 📱:Android 🆔:jH43vOk2


#456 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

当たりましたがあとが続かす勝ち金が溶けそうです。

jpg 545KB
⏰:23/02/11 13:38 📱:Android 🆔:q46wFBfA


#457 [如月]
馬券もし負けた時は投げ飛ばすのかな( ・ω・)テレビデミタ

⏰:23/02/11 13:50 📱:Android 🆔:gEzP8eZ.


#458 [如月]
社畜久しぶりに休みでぐうたらしてるんだけど近所の爺婆がずぅっっっっっっっっと我の部屋の隣で井戸端会議してるんだけど嫌がらせかな( ・ω・)ウルセェ

⏰:23/02/11 13:52 📱:Android 🆔:gEzP8eZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194