【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#625 [グロギリス]
↑(-_-)2番手の永久に不滅の巨人軍の投手も昔の堀内か城之内を思い出させる投球です…ククク

⏰:23/03/10 16:38 📱:Android 🆔:ADYhutzc


#626 [玉手箱]
>>622

積極的に声掛けしたら不審者扱いですWWW

⏰:23/03/10 18:12 📱:Android 🆔:r2K8zDBs


#627 [玉手箱]
ヌートバーには活躍してもらいたい!!

てか、活躍しよる!

⏰:23/03/10 18:13 📱:Android 🆔:r2K8zDBs


#628 [グロギリス]
↑(-_-)昨日のヌードバーは絶妙なるファインプレーで実に気持ちのェエ試合でしたね…ククク

⏰:23/03/11 08:13 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#629 [グロギリス]
>>619(-_-)話は変わりますが元ブラック企業勤務時のスクールバスウンコー中 信号待ちで停車中に歩道にいた自転車の婆さまが転倒して左のタイヤを直撃しましたが まるでピチピチギャルのように機敏な動きで立ち去り啞然としましたが会社&警察署に通報いたしドライブレコーダーの映像から婆さまを割り出し もちろん私めはお咎めナシでしたが婆さまの方は警察官に無理やり病院に連れて行かれた記憶がございます…ククク

⏰:23/03/11 08:20 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#630 [グロギリス]
↑(-_-)確か猟銃の実弾(7.62ミリ)を拾ったのもこの時期でしたね…ククク
ゆえに同じ年に警察署に2回出向いたわけです…ククク

⏰:23/03/11 08:26 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#631 [グロギリス]
(-_-)本日は東日本大震災12周年ですが当時は下郷会館に通い♪ヤマニ〜でお馴染みの冬ソナにハマっていた記憶がございます…ククク
その後の余震で店は数え切れないほど揺れていましたが倒壊はしませんでしたよ…ククク

⏰:23/03/11 08:31 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#632 [グロギリス]
↑(-_-)親分もこの時の車中泊でべクレたに違いありませんが私めも南会津町は安全安心な線量だったのに無理やり濃度の高い郡山市に行かされ かなりの量を浴びたと思われますが いまだ元気です…ククク

⏰:23/03/11 08:34 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#633 [グロギリス]
(-_-)苦労した村の掟会計の帳簿作りは ようやく完成いたし あとは監査を受けて入金するだけとなりましたよ…ククク
今日の競馬で倍増する計画もありますね…ククク

⏰:23/03/11 08:37 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


#634 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク

一番搾りグロ [jpg/212KB]
⏰:23/03/11 12:12 📱:Android 🆔:Qcy.2loU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194