【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#286 [グロギリス]
↑(-_-)こんな時こそ昼酒です…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/187KB]
⏰:23/01/17 12:11 📱:Android 🆔:0nzZxqbk


#287 [グロギリス]
↑(-_-)やはり重篤化したのだろうか…ククク

(・∀・)なあーに保険マネー払い戻しマネーが改定になっても死にそうならば即決で支払われますよ…ククク

⏰:23/01/18 00:19 📱:Android 🆔:gfjWTBFs


#288 [グロギリス]
(-_-)私めも罹患したら食料品を届けてもらおうと思います…ククク

⏰:23/01/18 00:20 📱:Android 🆔:gfjWTBFs


#289 [おいちゃん]
↑なんだか怠いっす!

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/01/18 07:57 📱:Android 🆔:uVmzyVd.


#290 [おいちゃん]
休みたくても休めねえ(-_-)

⏰:23/01/18 07:58 📱:Android 🆔:uVmzyVd.


#291 [グロギリス]
↑(・∀・)朝ドラみたいに私めを営業で採用していただければ安泰ですよ…ククク
マユゲを剃った方がいいですかね?…ククク
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/1430KB]
⏰:23/01/18 11:50 📱:Android 🆔:GyRimApE


#292 [おいちゃん]
怠いのに業者まわりで埼玉から栃木に移動中(-_-)眠いし

⏰:23/01/18 14:46 📱:Android 🆔:uVmzyVd.


#293 [グロギリス]
ヮ↑(-_-)ハイセイコー食堂で お待ちしております…ククク

⏰:23/01/18 17:57 📱:Android 🆔:pD/gA53A


#294 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

知り合いにハイセイコー時代の競馬新聞を保管してる人がいて、見せてもらいましたわ。

⏰:23/01/19 12:37 📱:Android 🆔:UgIjvXPA


#295 [おいちゃん]
因みにオークションかなんかで売れるんじゃないかと、助言しときました(/・ω・)/

⏰:23/01/19 12:39 📱:Android 🆔:UgIjvXPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194