【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#767 [おいちゃん]
>>759サボチャソ
とりあえず間に合ったみたいで良かったです
m(__)m
リハビリ頑張って頂き回復できる事を祈りますm(__)m

⏰:23/03/28 07:56 📱:Android 🆔:VPbYSa4.


#768 [おいちゃん]
>>766サボチャソ
はい(^o^)1人での釣りはやめときます!

知り合いの話で、同僚が倒れて急いで大きな病院に連れてったら心筋梗塞だったらしく間に合ったって話を最近聞いたばかりだったから、間に合えば良いなと思ってました。
良かった良かった(・∀・)

⏰:23/03/28 08:04 📱:Android 🆔:VPbYSa4.


#769 [おいちゃん]
サボチャソの説明、嗚咽とか痙攣の症状の事覚えておきますわ!


しかし、いかに悪運が強い親父さんなのか良くわかりましたwww
しっかりリハビリして、また釣りに行けるように願ってますわ(・∀・)

⏰:23/03/28 08:09 📱:Android 🆔:VPbYSa4.


#770 [グロギリス]
(-_-)おはまるで弘兼憲史の漫画のストーリーみたいな展開でしたよ…ククク
スーツ姿を刑事と…には納得出来かねますが とにかく無事で何よりです
釣りは単独で楽しむもの…という方々もいるみたいですが今後 私めも釣りに行くのならこの出来事を肝に銘じておきたいと思います
(・∀・)まあ私めも高齢にもなった事ですし磯の大物は止めにして人通りの多い港近くでサビキ釣りをするのが安全安心かと思います…ククク

とにかく1日も早く父上様の回復を お祈り申し上げます

⏰:23/03/28 08:58 📱:Android 🆔:h/Dc7Ric


#771 [玉手箱]
ご両名様昨日は長々と連投し申し訳ない
(・∀・)
ウチのオヤジも69歳になっていたのは個人的に驚きですが、ワシの嫁からウチのオヤジを見ると、反社の人に見えてしかたがないWWみたいです。
確かにスキンヘッドではありますが、、、
ウチの嫁さんは面白いWWW


さて、オヤジの荷物を引き受け、ポケットから何故か大枚が出てきたので、コレを元に競艇やるか、、(^o^)

⏰:23/03/28 11:35 📱:Android 🆔:2NbM8rdA


#772 [グロギリス]
↑(・∀・)まさに鬼畜の所業です…ククク
(-_-)大村も良いですが児島もオールレディースが絶賛開催中です…クククとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオキノコ仕立て [jpg/91KB]
⏰:23/03/28 12:06 📱:Android 🆔:h/Dc7Ric


#773 [おいちゃん]
>>771-772wwwわろたw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/
給料前の残金で児島でも買うかな

⏰:23/03/29 07:58 📱:Android 🆔:aRsuqbf2


#774 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/85KB]
⏰:23/03/29 12:58 📱:Android 🆔:67pla3Y6


#775 [玉手箱]
負けた、、、、(・∀・)

⏰:23/03/30 07:13 📱:Android 🆔:Yb/PXV46


#776 [おいちゃん]
↑悪銭身にナンチャラですなw
ドンマイでしたw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/03/30 08:05 📱:Android 🆔:Q9Orjxws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194